毎日enjoy!! melody’s日記

毎日を楽しく過ごしたい!
子供も手が離れてきて 
自分の楽しみいっぱい作りたい。
blogで楽しみ増えそうです!

作品展が始まりました!

2008年08月19日 | ヘンプ&とんぼ玉アクセ
私が通う、ステンドグラス&とんぼ玉教室の作品展が始まりました。
日曜日に搬入してきました。数少ない自分の作品ですが 展示&販売しています。

 

 

 

 

 

作品展に合わせて必死にヘンプで編みました。
玉にたいした細工はありませんが カラフルなヘンプでちょっといい感じに見えません




他の方の作品も見てきましたが、みなさんすごくお上手で・・・アイディアひとつで とんぼ玉がいろんな表情に変わるんだな~って関心しちゃいました
ビーズを使ったり、ワイヤーで細工したり 人の作品見ると勉強になります
今まで、テキトーにテキトーな玉を作って、それを「さぁ。。。どうしようか・・・?」なんて感じでしたが 最近は、きちんとイメージして デザインまでを考えてから玉を作るようにしています。私は教室でしか作れないしね無駄玉作ってたら時間がもったいないでしょう。
いつか、マイバーナーを買って お家で作業ができるようにしたいです



ギャラリー葵(休館日:月曜)
   
     一宮市浅野字駒寄12-2
     TEL080-6903-8511
     8月19日(火)~31日(日) AM9:30~PM5:30
                    (最終日PM4:00まで)
  

お近くの方は是非お越しくださ~い 







最新の画像もっと見る