備忘録

日常だよ。つまらないよ。

美容院へ。。。

2016-10-15 20:44:27 | ひとりごと
こんばんは


今日は美容院行きました


美容院という場所は基本的に苦手で、行きつけを見つけてもすぐ飽きる私ですが、最近お気に入りの美容師さんを見つけて2.3回くらい通ってました。


そこは県外の美容院で、縮毛矯正のクーポンを使うために新規で予約して、継続して通う気はさらさらなかったのですが、そこの担当さんが腕も人柄も非常に良くて惚れました…。大抵どっちか欠けてるのにね。。(ひとこと多いんだよ)


んでこの前、またあの人に切ってもらお〜(((o(*゚▽゚*)o)))と予約の電話をいれたら、なんと先月退店したとのこと。



そ、そんなぁぁ・゚・(。>д<。)・゚・
初めてふられた気分…




てことで今日は別の人に切ってもらいました。全然悪くなかったけど、前髪に超絶こだわりのある私はやっぱり前の人がよかったー!!前の人はなんか一瞬でジャキッと切ってるのに完璧だった。今日は帰ってから自分でちょっと切った…。


しかも料金説明なかったし(´・з・`)ブー
S&B代見落としてた私が悪いんだけど…
カットとかと迷ってたんだから料金説明してくれてもーーー!!
あと机の上に雑誌1冊もなかった。なんでや\(^^)/

前の人はコース迷ってたりしたら、やる前に電卓持ってきてくれて全部計算してくれて、工程も全部説明してくれて、あと最初にきちんと名乗ってくれて……ちょっとの違いだけど、、とても良かった!!!! お店での立場は下っぽかったけど。そういえば前の人、全然カードくれなかったな…。なんでだろ??前からやめる気だった…??




直接口コミ書けないチキンなのでブログで吐き出します。
今日の人も、頭皮見せてくれたし、カードくれたし、メガネかけてて見た目がかっこよかったし、前の人と比べたらアレなだけで良かったんだけどね。(慌ててフォロー)




また、行きつけ探さないとな〜
めんどう。。。
アシスタントの女の子は可愛かったし話も面白かったけど、あの人は髪切らないから指名できん。



ヘッドスパだけ、やってもらいにいこうかな。
でもS&B代が…(まだ言ってる)
シャンプーもブローもいいんで、ちょっと、ドライヤー貸してください!自分でかわかすから!
って言って、店でうおおーって乾かして店員さん達にドン引きされるくらい図々しい性格になりたい。



おわり

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。