備忘録

日常だよ。つまらないよ。

寝すぎた。。。

2016-10-11 00:15:10 | ひとりごと
今日は久々に堕落した休日でした
いや、いつも堕落してるけど…

朝7時半に起きて、今日は暇だしアウトレットでもいくか?カフェで朝からお勉強するか?とりあえず昨日買いすぎた同人誌読むか…→zzz…

昼12時半に起きて、あー…お腹すいた。。とりあえずアイス食うか。。。
ごろごろ。2時…(何してたんだ)
とりあえずお昼ごはん作るか…今どうしても生魚が食べたい。(堕落してるくせに贅沢)
スーパー行ってねぎとろ丼を食す

そのあと猫とゴロゴロして、また二階行ってゴロゴロして、コスメのサイトとか見てました。阿部 寛より女子力が低い私ですがおしゃれしたいと思ってるよ!
でも、もうアウトレットは無理だからホームセンター行くかぁ…→zzz

と。またいつの間にか寝て夜7時半。

ホームセンターも閉まった…近くのデパートいこ。
カルピスを買いに来たけど(カルピス中毒)入口すぐの服屋につかまり、可愛いパーカーを一目惚れして買う。
その後百均でいるものを買ったあと、化粧品コーナーにつかまる。さっきネットで見てたやつおいてないかな〜。
ニキビに効く?メルラインっていうクリームを探してたら、ミラノコレクションっていうパウダー&香水を発見!
えっまだ予約受付けてるのか!可愛い〜欲しい〜。
お値段各1万円。。。み、見なかったことに…
でも、香水めちゃめちゃいい香りだった!
欲しいなぁ…


無事カルピスを買って帰宅
晩御飯食べて〜、チョコ食べて〜(ニキビは?)、お風呂入って今に至ります。

おわりぃ\(^o^)/
堕落最高!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。