帰ってきた まほまほアンダー・バーネット

本当は心に秘めておくべきどうでもいい事を発散するためのどうでもいいブログが復活したブログ

お金がない! について

2008年04月06日 02時28分54秒 | Weblog
 通勤定期高っ! こんばんはのぞみです。
 なんと、3ヶ月で65,470円・・・
 
 でもまぁ、通勤手当支給されるので、池袋とか所沢とか行けるのはいいですね。
 別途410円払えばレッドアローにものれるし。

 さて、仕事が始まってしまいました。
 朝早く出かけたら、案の定帰ってきて寝てしまい、家事をこなす暇もなかったです。
 早くも生活が成り立たなくなりそうで不安な日々ですが、皆様いかがおすごしでしょうか?

 明日というか、すでにもう今日、届くはずだった家具が、日曜出勤のために受け取れなくなってしまい、まだまだ家具なし生活です。
 次は土曜日に配送してくれるらしいのですが・・・
 土曜日も仕事だー
 だれか家で留守番して変わりに受け取ってください。


 一人暮らしはいろいろとやることがあって楽しいですね。


 今までは、家に自転車で帰るのが億劫だったからタクスィーを使う事もあったのですが、今となってはSHOP99でカラムーチョを買った帰りに、近所のスーパーで88円だったのを見つけて絶望するような人間になってしまいました。

 お金下さい。

 ちなみに我が家の宿泊費は一泊1000円の月額パック15000円ですので、よろしくお願いします。(食費は別)


 本棚は結局、ミカンさんにぴったりサイズのを作ってもらう話もあったのですが、何かと大変なので、とうとう通販で買ってしまいました。
 45000円もした!
 新生活のために、いろいろ買い揃えたら結局40万円くらいかかってしまったよ・・・
 ついでにWiiとか買っちゃったしね。
 あと、電子レンジが何故か1500kwとかいう業務用級だったりと、なかなかステキなことになってます。
 さぁさぁ、どうなることやら。


 本棚がないから、漫画も買えず、その分の出費が押さえられているのは良しとしても、冷凍食品半額の文字を見ると飛びついてしまうので、食材費が毎日のように結構な数字で出て行きます。
 でも、とりあえず2週間は引きこもってても、買出ししないでいい程度のストックは確保しておかないとね。


 うむむ、早く椅子が届かないとPCが使いづらくていけないな・・・

最新の画像もっと見る