よもやまひろっく日記

「アリバイがあります!」って、時の為に。

晦日にて。

2016-12-30 22:17:29 | 日記

忘年会、大盛り上がりでした。


用意したプレゼント、
偽札メモが好評でした。

マヒロックさんは地元の行事がある際
こんな感じで、


祝儀の袋の中に紛れ込ませて会計担当の先輩にウケたりしてますが、
今回大量に配った事で、
来年の行事にこれが活躍するのを期待してます。
「何だ?どいつもこいつも祝儀にこんな物混ぜやがって!!誰だ!?このふざけた物をばらまきやがったのは!!!」
と、地元の重鎮が青筋立ててくれると本望です。

リンダさんは今年最後の“爪切り”に病院に行きました。
掃除機もスチームクリーナーも水もへっちゃらなリンダさんは
爪切りが大嫌いです。
待合室で待機してると、
普段聞く事の無い
もの凄く怒った鳴き声が院内に響き渡ってました。
改めて山猫の血を認識しました。

看護婦さん曰く、
「切り終わると何事も無かった様にケロッとこっちを見てるんですけどね。笑」

帰宅後に年賀状の準備をしました。
『USA FOR AFRICA』の集合写真に自分とリンダさんを紛れ込ませるって、
どーしょーもない代物なんですけど、
プリンタ横でジャレついて大変です。


さ、
年末を楽しみましょう!



この記事についてブログを書く
« 親ばかですし。 | トップ | 無事、新年。 »

日記」カテゴリの最新記事