Life Is Miracle...♪

愛犬mahinaのゆる~い気まぐれ日記

リノベーション工事7

2016-10-11 09:59:16 | 日記

3連休は海にも行かずリノベーション工事と引っ越しの準備をした

予算の都合上、外構の出来るところは自分達で作業し

連休は天気も良かったので

ガレージ上と外階段の補修と、バックヤードの壁の補修工事をしてきた







内装は建具も照明も全て取り付けられて、床の保護カバーも剥がされた






後は全て完成してからのお楽しみ

三日間コンクリートとペンキまみれになり…身体が筋肉痛

普段は使わない筋肉だわ



シノちゃんも手伝いに来てくれてありがとう😊

力仕事した後のリビングからの夕日は

最高にキレイだった

今週末にはいよいよオープンハウスを開催

 

連休はサーフィンに行けなかったけど、仕事も頑張ろう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿