Life Is Miracle...♪

愛犬mahinaのゆる~い気まぐれ日記

リノベーション工事終了

2016-10-15 21:25:12 | 日記
ようやく完成しました‼️



秋晴れで気持ちいいのでバイクを置きがてら新居へ





玄関もイメージドンズバのカラーで塗装され



イメージ通りに仕上がった



明日はいよいよオープンハウスなので

ディスプレイのレイアウト作業

搬入された家具はオシャレなものばかり























小物もオシャレで充実








携わって頂いた皆さんに本当に感謝です‼️

思い通り以上の最高の家が完成しました






ランチに行きがてら近所のTHE DAY STACKへ



ここは名古屋でも唯一オシャレな家具屋で

オーナーのKくんもナイスガイのサーファー





近所にこんなに雰囲気のいい店があって嬉しいな〜

ちょくちょく通いそう…



帰ってから名古屋祭りで賑わうセントラルパークへ

マヒナとナルを連れて散歩に行ってきた





久屋の北側は大人の雰囲気でオシャレなブースがいっぱい





今日も楽しい1日に感謝





ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« リノベーション工事7 | トップ | 泉1丁目 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まりこ)
2016-10-16 09:28:59
凄すぎる〜〜〜〜✨
全部がお洒落過ぎて素敵だよ❗️
ブルーのドアも最高。
リビングも、キッチンも、書斎も、完璧😊
さすが、センスの良いしょうちゃんだね!
いつか、ベランダでBBQやりたいな〜〜
早く見に行きたい‼️
Unknown (mahina_1003)
2016-10-17 08:10:05
まりこねーちゃん
いいでしょう〜テヘ
ドアのブルーは凄くお気に入りの色だよ
引っ越したら早くみんなでおいでよ!
ベランダでBBQしよ〜^^

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。