雑誌の連載モノ

雑誌の連載を斜めにヨム。

男はダマッて○○○!?  Men's Ex

2005-07-03 21:50:46 | 男性誌
発行:世界文化社
発売日:毎月6日

みなさんこんばんは、ゆうりです。本日は世界文化社のMen's Exをとりあげます。

Men's Exの読み方はご存知ですか?「メンズ エックス」でも「メンズ エキストラ」でも「メンズエトセトラ」でもありません。「メンズ・イーエックス」です。私は最初「発音からいけばメンズ エックスじゃないのか?」などと言い張っていたのですが、「イー」という音は発音しないといけないみたいです。難しいです。

さて、このMen's Exは
「控えめリッチ」をキーワードに「いい男」のライフスタイルを紹介。

というのがキャッチコピー。「あんまりでしゃばるのはかっこよくない、男は黙って」などといいつつも「見た目をしっかり気にしちゃう」ってるちょっと小心者度が見え隠れします。

「クリスマスプレゼントになにが欲しい?」と聞かれ、「え?そんな高いものじゃなくていいよっ。エルメスのクリッパー(注:時計)いいよ。楽天で15万前後だし(ハァト)」としっかり要求できるお嬢様みたいなもんです。

いいものを知っている目を持つことはすばらしいですな。

それはさておき、さっそく連載モノに入りましょうか。
Men's Exの連載モノは「ビジネスエグゼ一流の作法」。「GQ JAPAN」の実態の分からないビジネスセレブに比べば、ビジネスエグゼは実態が掴みやすいです。この雑誌の中心ターゲットは40代ですから、「ソレぐらいの年代は役職付でガンガレ!っていうのが当然でしょう」という編集部の視点が見えてくる気がします。

ところがモデルのビジネスエグゼは、日本の企業の40代役職付サラリーマンとはちと違う匂いがします。7月号のモデルの1人はジュエリーデザイナーのスティーブン・ウェブスター氏。「ビジネストリップ 3種の神器」のうちの一つとして彼のお気に入りのピアスを紹介してます。

が、仕事中にピアスつけられるサラリーマンの人は、日本で一体どれぐらいいるんでしょうか?今まで日本の産業を支えてきたオヂサン達はピアスのからはほど遠く、オードトワレというよりも、「この匂いは天然モノ」と言えてしまうぐらい汗水流して働いてきた方々ですからね。

「仕事中に着けているよ、ボク」という「ビジネスエグゼ」の方がいたらぜひご一報を。私の固定概念を是非是非崩していただきたいです。

○他にキニナル連載モノ
グルメHOT5

○Men's Exのサイトはこちら 

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2005-07-06 02:49:38
ピアス・・・ですか。

若い女子ならともかく。

おぢさん世代ではありえんなぁー。

マスコミ系のヒト以外の会社人では見ぃひん。
返信する
どりドリ (どりてぃんドリーム)
2008-03-15 15:48:50
先っちょのドリル具合がいいって言われたw
イイ仕事になりそうだし、手術はしばらくヤメとくよヽ(´ー`)ノ
http://8e8ae.net/chinpre/9biOLyy4.html
返信する
'`,、('∀`) '`,、 (ネトゲ厨)
2008-03-22 17:39:25
面倒すぎてネトゲしながらヌいてもらいますたw
それでも4マンくれたょーヽ( ・∀・)ノ
これの同盟作ろうかなww
http://1g8sr4.net/byai/Rx1fTq05.html
返信する
助かりまくり! (猫背)
2008-03-29 00:55:44
旅行に行った時についでにヤって¥7OOOOもらったww
旅費が浮くどころか遊びまくったよヽ( ・∀・)ノ
http://houkei.yycola.net/gyaku/UjfRMGMf.html
返信する
ディープすぎw (ハメ次郎)
2008-04-10 00:13:02
喉の奥まで咥えられるってあんなに気持ちいいんすねww
てか、反り具合がいいからって+2○○○○してくれたよ。。
イミフなんすけどwwwww( ´,_ゝ`)プッ
http://web-cafe.net/room/doldol/MtyThAw4.html
返信する
羞!恥!心! (金太郎)
2008-05-07 11:59:23
まさか家のエレベーターでフ ェ ラされるなんて思ってなかったよ。。ww
「ここでフ ェ ラさせてくれたらもっと報 酬あげるよ♪」
って言葉に負けましたwww
途中で扉が開いた時は焦ったけど、おかげでもっとオッキしたwww
http://b-key.net/fesarinko/hNB4YMeE
返信する
ヤッホ━━ヽ(´ー`)ノ━━イ (バキオ)
2008-07-19 21:12:48
T・バックのままハメて、ブ ラ付けたまま隅々まで舐めてやったYO!!
裸よりもスゲー良かった!!まっ女がそのプレイを要求したんだけどねww
フィニッシュは黒い下 着にぶっかけてやりましたwwwwwww
M女だったからもう大喜び♪終わった後興奮しながら2 0 マ ソくれました( ̄▽+ ̄)キラーン
返信する
パコパコパコパコwwww (裏サメ)
2008-07-28 18:40:41
美容師のひめっちちゃん最高だったよ(/^0^)/
おわん型のDカップでめちゃめちゃきれいでテンション激上がり!!!
感度も最高!!激しく突きまくってやったら潮でベッドがビッチャビチャwww
ラフ〃ホの清掃員さんゴメンナサイwwwwwwww
返信する
めでたく綾○レ○と合体しましたww (しんじ)
2008-08-05 23:11:24
コスプレ好きを押しまくってて良かったよwwwww
メッセ見た時思わずキタ━━(゜∀゜)━━!!!!ってテンションぶち上がりだったもんwwwww
相手の子は綾○レ○コス(それも眼帯!!)で来てくれたよ(*´Д`)ハァハァ
パソツ脱がす瞬間は最高にたまんなかったよ(´ー`)y─┛~~
終わった後に「ありがとう」ってセリフ聞けたのもまた最高だったなwwwwww

http://C1V466a.darani9pi.net/
返信する
ブルブルブル・・・♪♪♪♪ (サガト)
2008-08-11 10:36:17
こないだ痴女に電マ攻撃してやりましたwwwwww
最初は「弱」でま・・・ったり攻めてやってたんだけど、濡れだした瞬間に「強」に切り替えwwwww
したらその女・・「あああぁぁあぁぁーーー!!!!!」って大声出して潮を大噴射しながら失神しちゃったよwwwww
「気持ち良すぎたお礼に」って理由でいつもの6マソ+8マソくれましたwww

http://nr8hdGq.fe7a4.net/
返信する