花と畑と虫たちと 

備忘録用のアルバムです。

菩提樹池散歩道・今日はアカスジカメムシ2022.5.29

2022-05-29 20:00:50 | 日記
ミズイロオナガシジミがいたらいいなと菩提樹池に行きました 会えませんでしたが思わぬ収穫がありました 初めて アカスジカメムシ に会えました










去年はさんざん会えたのに今年全然会えないでいた  アカシジミ  にも会えました






イチモンジチョウ  










ミスジチョウ  コムラサキ  モンシロチョウ  テングチョウ  ダイミョウセセリ










フトスジツバメエダシャク  オオウンモンクチバ  




ベニカミキリ  






トホシオサゾウムシ  ヒゲナガハナノミ







ヨツボシケシキスイ  マルウンカ




 

ハラビロトンボ 






コマルハナバチ





 

最新の画像もっと見る