まふぱぱの食べ歩き感想など

宮城を中心に食べ歩きの感想等を掲載しています

宮城(角田)の自家焙煎珈琲工房OGATA

2013-03-05 01:27:00 | 角田市

2月19日に、角田市の自家焙煎珈琲工房OGATAへ行きました。30ヶ月ぶりの訪問。

Photo_6

コーヒー通が足繁く通うというコーヒー専門店。仙台のカフェ「蔵楽」は、こちらの豆を使用しているそうです。

Photo_7

店内は落ち着いた雰囲気でリラックスできます。ケーキセット600円(自家製ケーキ&OC工房オリジナルブレンドまたはアイスコーヒー)をオーダーしました。

Photo_8

この日の自家製ケーキはキャラメルタルト。とろけるような舌触りの濃厚キャラメルチーズとタルト生地の相性が抜群で実にまいうー。

Photo_9

すっきり飲みやすく、かつコクのある美味しいコーヒー。さすが専門店ですね。お客さんによって異なるカップで提供されるようです。

Photo_10

奈良美智の絵が飾ってありました。次回はホットサンドを食べてみようと思います。営業時間は10:00~19:00、水曜定休です。

大きな地図で見る



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。