歩き日記

登山道情報・ウォーキングコース情報・愛犬とのウォーキング・生き物・植物・音楽など

関之尾滝公園とくまそ広場を訪ねる。

2024年05月05日 | Weblog
山の案内 歩き日記 今日の猫たち You Tubeでみる『山の案内』
 関之尾滝公園とくまそ広場を訪ねる。

 撮影カメラ→DSC-HJX60V
 今日は、庄内方面に所用で訪ねました。庄内川の堤防は、たくさんの鯉のぼりと、その見物客で、にぎわっていました。

 所用をすませ、、帰路、関之尾滝公園と、くまそ広場に立ち寄りました。関之尾滝公園は、たくさんの観光客で、にぎわっていました。

 駐車場に空きがなく、遠方へ駐車し、歩きました。画像は、関之尾甌穴群の潜り橋です。水量が多く、甌穴群は見えませんでした。クリック→関之尾甌穴群、潜り橋のお話し。レットさん、ルーさん



 くまそ広場は、たくさんの家族連れで、にぎわっていました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿