歩き日記

登山道情報・ウォーキングコース情報・愛犬とのウォーキング・生き物・植物・音楽など

ご長寿「ゆうすけ」さんに、あえて、幸せウォーキング。

2023年01月02日 | Weblog
山の案内 歩き日記 今日の猫たち  You Tubeでみる『山の案内』
ご長寿「ゆうすけ」さんに、あえて、幸せウォーキング。

 撮影カメラ→SonyRX100M3  

 「こっちを向いて」と、窓際で、お昼寝猫さんの窓をコンコンと叩いていると、ご主人が、わざわざ、猫さんを抱っこして、外に出していただきました。嬉しかったです。名前は「ゆうすけ」さんです。



 凛とした面構え、いいですね。白毛のない、純粋なキジ猫さんに、感動しました。ご主人とお話をして・・・驚きました・・・・なんと・・・ゆうすけさん21才・・・人間に換算すると96才位になります。

 96才には見えません。「長生きしてね」と言ってお別れしました。96歳のゆうすけさんに、ウォーキングで会えるのが、楽しみになりました。

 ご主人、いろいろと楽しいお話、ありがとうございました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆうすけ母です)
2023-01-06 17:44:08
先日は足を止めてうちの子に話しかけてくださりありがとうございました。
愛らしい表情のゆうすけの写真と温かなコメント、嬉しい限りです。
日中暖かい日は窓際で寝ています。五感が鈍くなったようでなかなか気付いてくれませんがまた見かけた際には是非声をかけてみてください。
ありがとうございました!
コメントありがとうございます。 (楽山)
2023-01-07 06:39:34
ゆうすけさんのお母さんへ

コメントありがとうございます。
ゆうすけさん本当にかわいいです。
これからも声をかけたいと思います。

コメントを投稿