歩き日記

登山道情報・ウォーキングコース情報・愛犬とのウォーキング・生き物・植物・音楽など

ルーさんと朝の散歩風景。

2017年08月26日 | Weblog
 山の案内 歩き日記
 ルーさんと早朝散歩で、自宅を5時30分出発。早朝は、涼しいです。今日は早水公園まで歩きました。早水公園の太鼓橋で、ルーさんを撮影。涼しいので気持ちよさそうに歩いていました。
 小学校運動場の鉄棒、その前に、変な器具が設置されています。何だろう・・・逆上がり練習台と思いましたが?、小学校時代、逆上がりができず、苦労したことを思い出しました。こんな器具があったら、簡単に逆上がりが、できたでしょうね。アイデア器具です。
 6時30分ラジオ体操の歌が聞こえます。公園で子供たちが、ラジオ体操をしていました。子どもが小さい頃、ラジオを持って、ラジオ体操に付き合ったことを、懐かしく思い出しました。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿