歩き日記

登山道情報・ウォーキングコース情報・愛犬とのウォーキング・生き物・植物・音楽など

庭のスズメさんと、引っ越し河童サンと、公園の桜と猫さん。

2024年03月27日 | Weblog
山の案内 歩き日記 今日の猫たち You Tubeでみる『山の案内』
  庭のスズメさんと、引っ越し河童サンと、公園の猫さん。

 撮影カメラ→DSC-HJX60V
 庭にスズメさんが遊びに来ました。



 ズームで撮影しました。動き回るので、焦点がなかなか合わせられません。



 引っ越し河童さんが、いらしゃいました。可愛い河童さんです。
 クリック→楽輪号で河童さんを訪ねる



 早水公園の桜が満開でした。青空に映えて美しい。



 公園の歩道を猫さんが、歩いていました。私に気づいて、逃げ出しました。



 安全な場所に避難し、私を観察する、顔が、可愛い。鋭い目と、舌の出た、小さい口が、可愛い。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿