歩き日記

登山道情報・ウォーキングコース情報・愛犬とのウォーキング・生き物・植物・音楽など

公園の花と実と、全国弓道大会。

2024年03月18日 | Weblog
山の案内 歩き日記 今日の猫たち You Tubeでみる『山の案内』
公園の花と実と、全国弓道大会。

 公園の木に一輪の花が咲いていました。



 ズームで撮影しました。桜かな?・・・わかりません。



 3月24日、全国弓道大会が開催されます。係の人に、参加者は、2,700名とお聞きして、びっくりしました。

 都城は、全国一の竹弓生産地です。



 公園のこぶしと、桜の花が満開でした。


 
 桜の花を接写で撮影しました。美しい桜の花に春を感じました。



 何の実だろう・・・かわいい実です。



 エゴノキの新芽です。可愛いですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿