歩き日記

登山道情報・ウォーキングコース情報・愛犬とのウォーキング・生き物・植物・音楽など

ストリートウェアのヤングとチャンポン。

2017年04月13日 | Weblog
 山の案内 歩き日記
 今日も市役所で仕事でした。昼休み中央通りを、歩いて、リンガーハットのチャンポンを食べに行きました。その途中、懐かしい「YOUNG」の看板、高校時代、度々通った、懐かしい、お店です。

 ストラップの入った、学生ズボンとか、高校生、受けする、洋服が沢山、置いてあったお店でした。昔の場所は、牟田町周辺だと思ったのですが、移転したのですね。
 リンガーハットにつき、チャンポンを注文しました。麺増量無料キャンペーン中で、1.5倍にチャレンジしました。おかげで、満腹になりました。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿