歩き日記

登山道情報・ウォーキングコース情報・愛犬とのウォーキング・生き物・植物・音楽など

俵山のレットさんと、ボランティアで、ごみ拾いされる皆さん。

2020年12月15日 | Weblog
山の案内 歩き日記 今日の猫たち You Tubeで見る山の案内

  近頃、レットさんのことを、度々、思い出し、涙しています。登山=レットさん=思い出し=涙で、辛い登山になりそうです。辛いけど、これから、歩き日記に、レットさんの写真を、掲載し、思い出を振り返りたいと、思います。

 07-03-11_俵山山頂のレットさん。




 沖水川河川公園を歩くと、ごみ拾いをされてる、皆さんがおられました。
 

 休憩をされていたので、記念撮影をお願いしましたところ、気持ちよく、応じていただきました。ありがとうございました。

 皆さんは、ボランティアで、毎月1回、ごみ拾いをされています。「皆さんのおかげで、気持ちよく歩けます、ありがとうございます」と、お礼を言いました。

 それに、しても、すごい、ごみの量ですね。本当にありがとうございます。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿