マメ・カン日記?

多分リネージュとかの日記どぇ~す

只今育児報告日記中w

1歳6か月っすよ!

2013年11月27日 | Weblog
ご無沙汰です


相当古いSSだけど
せっかく加工したのでのっけてみました~





うにちゃんとかいるし
いつのだろうか





タンホイザさんのコメントでSSとったけど
今休んでるらしいしw





この頃は、まあまあINしてたような気がw
と言っても数日だったけどw


今月月初にちびが風邪をひき
私がひき、ばあちゃんがひき、じいちゃんがひき
かんちゃんはひかずw

なんだかねちっこくて、で大人でも2週間くらいつらい風邪でした
ちびに限ってはまだ鼻水と軽い咳が出てます

知り合いによると子供の風邪はいつまでも鼻垂れてるってことなので
ちょっと安心



さて、そんなちびもう1歳6か月ですのよ
はえ~~

もう小走りしたり、かんしゃく起こしたり
言葉も理解できてるようです

「いないいないばぁ~」と言いながら隠れたりしてて
やべえ、ちょ~~かわいいっす!





気付くとわけのわかんないことして遊んでますw

まだまだだけど
ちょっと片言の言葉話すとたまらねえよ!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きり)
2013-12-15 10:07:46
いいですね。
楽しそうなHPたまには見てますよ。
また!
返信する
Unknown (Mame)
2014-01-13 13:28:34
おひさしぶりっす!
まれに更新だから年明けちゃったよw

またたまにコメントしてねw
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。