マメ・カン日記?

多分リネージュとかの日記どぇ~す

只今育児報告日記中w

復活してないけどw

2017年06月18日 | Weblog
娘は5歳になりました
女の子なのでプリキュアが好きです

・・・が・・・


本当は仮面ライダーが好きなんですw


幼稚園の友達にはナイショのようですw



私が入院してる時に
甘々のとうちゃんがかってあげたようです・・・








先日仮面ライダーエグゼイドが近くのスーパーに来るというので行ってみました!



暑すぎず、ちょうどいい天気で息子はとうちゃんに抱かれながら寝てましたが
姉ちゃんは、なかなか楽しかったようです。


握手会にも参加していい週末となりましたw



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 色々あった1年だった。 | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。