マメ・カン日記?

多分リネージュとかの日記どぇ~す

只今育児報告日記中w

色々あった1年だった。

2017年03月27日 | Weblog
今年度、我が家では色々ありました。
娘は入園して1年が過ぎ、4月からは年中さんになります。
幼稚園はと~っても楽しいらしく
まだまだめんどくさいけど、ちょっぴりお利口さんになりました。

息子は2歳半、いまだろくにしゃべれません・・・
こっちの言ってることはまあまあわかってるようだけど
あっちの言いたいことは今一わかりません。
そして、超ごた息子です。
でも、超かわいいっす!!






ほぼ喧嘩してるけど
たまに仲良くしてるのが微笑ましいw







あとは、去年6月に母が亡くなりました。
5月から2回入院して急死でした。



そして私は2月に心臓の手術をして、3週間入院して無事退院しました^^
3週間、女っ気のない我が家は大変だったようですw
うち1週間は家族全員がインフルエンザにかかり地獄だったようで・・・w



最後にかわいい娘のへっぴり腰を公開w





1段しかのぼってなかったけどw

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (☓1)
2017-04-24 09:25:23
やっと復活したんだな!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。