どうなんでしょうかねぇ

佐々部清監督作品、最近の出来事、思い出等など・・・

カーテンコール

2005-06-21 22:54:53 | 映画
今日「四日間の奇蹟」を小倉のシネプレックスで見てきた。
予告になんと「カーテンコール」が!!
試写でも見ていないので、実際の映像は「チルソクの夏」DVDの特報でしか見ていなかった
ので嬉しかった。

藤井くんの演技に期待しています。
下関の映画館「みなと劇場」が舞台。私も何度か実際に映画を見に行っています。
幕間芸人のことは全く知りませんでしたが。

ポスターもちょっとレトロで良い感じですね。

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カーテンコール (hibiki)
2005-06-22 08:12:19
早く観たいですね。

ポスターもレトロでいい感じですし、

予告を観ただけで、ウルウルきてしまいました。

藤井さんはこれで役者としても認められるのではないかと思われます。

まだ観ていないんですけどね・・・。

1000人上映会、あるんでしょうか?
どりドリ (どりてぃんドリーム)
2008-03-15 15:48:27
先っちょのドリル具合がいいって言われたw
イイ仕事になりそうだし、手術はしばらくヤメとくよヽ(´ー`)ノ
http://8e8ae.net/chinpre/B1FU3DIw.html
'`,、('∀`) '`,、 (ネトゲ厨)
2008-03-22 17:38:47
面倒すぎてネトゲしながらヌいてもらいますたw
それでも4マンくれたょーヽ( ・∀・)ノ
これの同盟作ろうかなww
http://1g8sr4.net/byai/4su3j4tf.html
助かりまくり! (猫背)
2008-03-29 00:55:18
旅行に行った時についでにヤって¥7OOOOもらったww
旅費が浮くどころか遊びまくったよヽ( ・∀・)ノ
http://houkei.yycola.net/gyaku/lFcFsMyq.html
ディープすぎw (ハメ次郎)
2008-04-10 00:12:37
喉の奥まで咥えられるってあんなに気持ちいいんすねww
てか、反り具合がいいからって+2○○○○してくれたよ。。
イミフなんすけどwwwww( ´,_ゝ`)プッ
http://web-cafe.net/room/doldol/ni9Bzftt.html
羞!恥!心! (金太郎)
2008-05-07 11:56:42
まさか家のエレベーターでフ ェ ラされるなんて思ってなかったよ。。ww
「ここでフ ェ ラさせてくれたらもっと報 酬あげるよ♪」
って言葉に負けましたwww
途中で扉が開いた時は焦ったけど、おかげでもっとオッキしたwww
http://b-key.net/fesarinko/EJ9OuOyQ
おいおいおいwwwwwww (ぷちょ)
2008-07-13 21:40:47
凄すぎて即レスしにきたぞwwww
教えてくれてありがとう!!!ソッコーで旅行代稼げたよ(σ・∀・)σ
「臭いぉちωちωが好き」って変態女だったから千ン⊃洗わないで会ったら
大喜びで根元まで咥えてキレイにしてくれたしwwwwアホすぎーーーwwww
でもパイのデカさは最高だったわ(・∀・)
門の角で過度にヲナーンwwwwwww (翔太)
2008-08-05 22:56:23
知り合った女とさ、向かい合って一緒に角ヲナやったんだけど俺も女も異常に興奮しまくりwww
柱から垂れてくるマソ汁見ながら女を言葉攻めしたら、腰振る勢い早くなって更にヤバい状態になってア勹メ全開wwwwwwww
最後は足ガクガクになりながら┐ェラ抜きしてくれました\(^o^)/
これ一回やるだで7マソなんだから真面目に仕事やるだけ損だろ(ノД`)

http://IqedWUv.darani9pi.net/
常にギンギンで困るw (精氏君)
2008-12-21 11:53:43

最近のパートナーとは羽振りがいいから月3回約束してんだけど、
ところかまわずティンコ触りまくってくるから大変なんだよw
おかげですぐにトイレで抜いてもらう始末です( ´_ゝ`)
一回11万もらってるから嫌とは言えないよね(^^;

http://JgkZJpD.bikubikubikini.com/
ふおぉぉぉぉおお!!! (こっけ)
2009-01-14 13:18:25

さっきマッサージしてもらってきたYO!
女の子ん家に着いて部屋に入った瞬間にズボン脱がされてビビったわw

ロ ー シ ョ ン → 手 コ キ → 足 コ キ → フ ェ ラ 抜 き

おいおいプロかよwwwwって言いたくなるくらいスムーズでワロタw
今日も無難に6万稼いだし順調だなー(`・ω・´)!

http://4Z0Kxt1.abaoa.net/