日々いろいろ日記

好奇心旺盛な私。あれこれ行ってみた事、やってみた事、心の動きを書いています。

姫路のじじカフェさんと中山寺、富士山

2017-07-03 23:36:49 | 日記
今日は、ぬんさんとぬんT仲間のあやちゃん、じゅんちゃんと、ある話し合いの為に姫路のじじカフェさんへ。

とてもとても美味しいランチとデザートをご馳走になりました✨









お盆期間のTT合宿の、お料理サポートについての話し合い。今日集まれるメンバーで集まりました。

準備はどうする?
どんな内容にする?
食事時間は?
食材調達は?

一応主婦なのに、あまり主婦らしいことはしてなくて、積極的に意見を出せない私でしたが…。
メンバーは私だけじゃないし、
あやちゃんも、他にも何人かいるし、
じじカフェオーナーのさつきさんも、サポートに入ってくれることに。

有り難い有り難い…🐱

私はサポートになるのかしら?
お料理手伝い以外の空き時間で、合宿に関われるのは楽しそうだけど、参加されてる皆さんは真剣だろうから、邪魔しないように…。

何かしらのサポートができるように😊

まだ1か月以上はあるのに、ちょっとソワソワしてきました。

じじカフェさんに、前にお会いしたことのある、ニマさんが、3か月のタオちゃんを連れて遊びに来られたので、帰り際に少しだけ抱っこさせて貰いました。

赤ちゃん、いいなあー!プニプニで可愛くて💕堂々としていて貫禄もある。
赤ちゃんには畏敬の念を覚えます。

帰りは久しぶりの中山寺の中を通って。









桜の時期は頻繁に行ってたのに、最近来てなかったなあ。
家の近所にある、安産で有名なお寺です。

明日からはドキドキソワソワの富士山に向かいます。
明日は山中湖(だったかな?)のお宿に前泊して、明後日から登山開始。

あまり(というかほとんど)トレーニング出来なかった…💦
高山病、何とかなりますように。

屋久島裏縦走でご一緒した一部のメンバーと歩きます。
屋久島で、私ののろまな本性はバレてると思うけど、まだまだ迷惑かけないように…という意識は働きます。

何が起こっても必然、と思って新たな体験をしてこよう。