ひでぽん放浪記

「考えるな!感じるんだぜ!」
ひでぽん&ハイジの情熱的ブログ
「もしかしてオラオラですかーッ!?」

ナショナルトレジャーの巻

2005年09月06日 12時17分00秒 | 映画の世界へ


ん?思えばこれはディズニー映画なんだねぇ~
「ナショナルトレジャー」の紹介。
伝説の秘宝を探し出し、裏切られた仲間の手から
秘宝を守るため、冒険家が立ち上がる物語
「インディー・ジョーンズ」とは違い、
ナショナル~は主に謎解きがメインデス!!
アメリカの独立宣言書の裏に暗号があったり、
お札に印刷されてる時計台の時計の時刻などx2
なかなか面白くオススメですな

1つだけ気になると言えば・・・
物事がうまく進みすぎるところかな?
例えれば、オーシャンズ11みたいなスムーズさ。
あ、面白さはナショナル~の方が全然上ですよぉ~

何気にニコラス・ケイジって結構面白い映画に
出演してますよね~♪
(コン・エアー&60セカンズなど)

ナショナル・トレジャー amazon.co.jp


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うんうん。面白かったよね(^^ ) (泣き虫)
2005-09-07 18:24:30
ただ、ニコラの髪の毛、また増えてませんか?

前そんなに無かったはずですが。(・・;)
だけど (ひゃくまんつぶ)
2005-09-07 20:47:30
『コン・エアー』のときは「その髪型はどうよ!?落ち武者!?」とツッコミをいれまくって観ました。
そそ (ひでぽん)
2005-09-07 21:12:41
泣き虫さん>

ひゃくまんつぶさん>



そうそう、ニコラス・ケイジって

最新作に出る度に髪型が結構違うんですよねw

なんかナショナル~は続編ありそうな感じ。

そういう見せ方ってだけなのかなぁ?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。