ひでぽん放浪記

「考えるな!感じるんだぜ!」
ひでぽん&ハイジの情熱的ブログ
「もしかしてオラオラですかーッ!?」

細かすぎて伝わらないモノマネ選手権8前編の巻

2006年05月05日 19時54分33秒 | お笑いだッ !!
前回の第7弾から4ヶ月ばかりの時が過ぎ・・・
細かすぎて伝わらないモノマネ選手権」第8弾突入!!

今回はシリーズ中、最多の応募があったそうな 
(シリーズを重ねるごとに、すぎょいコーナーになってます。)
なので今週放送された分も前編ナノデ・・・
しかし、面白かったの多いから前編でも分けて紹介しますねん♪



番組が始まって初っ端、悲しいお知らせが!?
今回のオーディションに来ていたにも関わらず
RIKACOのマネでお馴染みの増谷キートン。
突然の卒業です RIKACOだけじゃ厳しいのかの?
でも、やっぱ似てたよねぇ~



しかも今回は新システム導入ですぜ、J・ガイルの旦那。
どういう事なんだ?って思ってたら・・・



こういう事みたいですねん。
ぉ? 360°モンキーズってピン芸人じゃなかったんね
今まで調べたことがなかったから知らないってのもあったが。
2人(山内・杉浦)になった事でコンビネーションは爆発!!



今回も出てきました、サワー沢口はリアル吐きシリーズ。
って殆ど登場する度に、リアルに吐くシリーズばかりです
面白いけど、それより優香ちゃんのコメントに爆笑しました。
好きなんですよ、スペシャルの時も散々ゲロ観ましたね♪



前回、初出演を果たした一般参加の牧田知丈さんは
今回も強力な落合博満ネタを持ってきました
他にも色々なシチュエーションがあるらしいので乞うご期待

<まだx2 紹介しきれないね♪
おうともよ、ハイジ。 まだ始まったばかりであるっ!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。