ひでぽん放浪記

「考えるな!感じるんだぜ!」
ひでぽん&ハイジの情熱的ブログ
「もしかしてオラオラですかーッ!?」

ロボゲイシャの巻

2010年04月13日 21時33分35秒 | 映画の世界へ
ゲッ、ゲッ、ゲゲゲのゲ~♪
みんなで歌おう、ゲイシャのゲ~♪っとくりゃ

<え?ゲイシャのゲなんですかい
おうともよ。ハイジよ、ゲイシャは良いぞ!!
という事で今宵は「ロボゲイシャ」の紹介どすぇ。

        

片腕マシンガール」などの作品で話題になった
井口昇監督の新たなる作品な訳で御座いますが?



タイトルの通り、芸者マシーンが登場するんです、ハイ。
(斬られてる訳ではなく口から刃が出ている絵ですw)

事のなりゆきは美しい芸者、菊奴を姉に持つ妹ヨシエ。
ヨシエは置屋でこき使われる毎日を過ごしていました。
そんなある日、常連客である影野製鉄の御曹司が自分の屋敷に
招待してくれるという事で、菊奴とヨシエは行く事に

だがしかし、影野製鉄には裏の顔があり?
実は色々な兵器を作っていたり、暗殺芸者部隊を育成してたりw
まぁ、何で芸者部隊なのかは本編を観たら分かると思いますが。



そんなこんなで中略しましてヨシエはロボゲイシャとして
生まれ変わる事になったのである
<あれ、菊奴のぉ姉さんはどうなったんですの?
これこれ、そこも本編を観てからのぉ楽しみじゃて。



ロボゲイシャなだけに搭載されている兵器がハンパねぇっす
地獄へおいでやす。
このの名ゼリフは伊達じゃありませんぜ、J・ガイルの旦那。

メイキングで監督がいう事にゃ、お化け屋敷とか遊園地を
自分色に作ってみた感じだとか。確かに色々な要素が満載
監督が好きなものを詰め込んだってのが観ていてよく分かりますw

例えれば、ミサイルに掴まって飛んでいく魂斗羅みたく?
ちょいちょいそんなノリの場面があるので楽しめますねん♪
ぅちはオススメしますが、そこそこ過激な描写もありますので
覚悟されると、よろしおすえ

ロボゲイシャ amazon.co.jp


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさしゅう~ (椿)
2010-04-18 07:51:26
ございます。

こりゃまた斬新かつキョーレツそうな話のようですなあw
グロいシーンもありそうで、派手な色彩が目に浮かびますです
返信する
どもども~♪ (ひでぽん)
2010-04-18 12:03:33
こちらこそ。
ぉ元気そうでなによりっす♪

う~ん何て言いましょうか・・・
イイ意味でチープな感じなんですよねw
それこそ遊園地のお化け屋敷みたいな?
おまけにビル壊しても血しぶきがあがります。
返信する
似たものが他に (さすらい)
2010-04-18 19:17:04
おもしろそうですね~!!

漫画にも
「企業戦士 鈴木」が
あったような。

もちろん、サラリーマンロボットです。
名詞、ネクタイソードなどで
戦ったりと・・・・・。
返信する
ふむふむ。 (ひでぽん)
2010-04-19 00:59:40
まぁ、良い意味で過度な期待はせずに?
観ると凄く楽しめるかもしれやせんぜ。

企業戦士・・・鈴木だったっけかな?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。