ひでぽん放浪記

「考えるな!感じるんだぜ!」
ひでぽん&ハイジの情熱的ブログ
「もしかしてオラオラですかーッ!?」

処刑軍団ザップの巻

2006年01月22日 13時50分11秒 | 映画の世界へ
さて、映画の世界101回目を飾るのは・・・


処刑軍団ザップ」の紹介だッ!!
<また凄いタイトルですねぇ~
うむ、邦題は「I DRINK YOUR BLOOD」なのだが、
何を持ってして処刑軍団ザップなのか分からん・・・
まさに脱帽せざるを得ないセンスに乾杯っすね

ストーリーは、これまた凄い復讐劇?になっております。


人口40人あまりの田舎町に「サタンの息子」と名乗る
ヒッピー集団が訪れ、夜な夜な怪しい儀式をしてました
<サタン様はヤクの常習犯!?
うむ、こんな事言ってる時点でもうキレてますな

それを偶然見てしまったシルビアは輪姦されてしまいます!!


そしてシルビアの祖父はそれを知って銃を片手に
ヒッピー集団がいる空き家に潜入しますが・・・
袋叩きに遭った上にLSD(麻薬ね)を口に入れられて
これまた大変な目に遭ってしまうわけデス!!

そしてシルビアの弟、ピートが駆けつけた時には
もう祖父はヘロヘロ状態になってしまいました

よくも、お姉ちゃんとおじいちゃんを酷い目に!!許さん
少年ピートがとんでもない復讐を始めるのであった。

後半へつづく

処刑軍団ザップ amazon.co.jp


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。