ひでぽん放浪記

「考えるな!感じるんだぜ!」
ひでぽん&ハイジの情熱的ブログ
「もしかしてオラオラですかーッ!?」

ビデオドロームの巻

2005年08月05日 12時43分05秒 | 映画の世界へ


スキャナーズでも紹介しましたが、
デヴィッド・クローネンバーグ監督の作品
「ビデオドローム」の紹介なりィ!!

暴力やポルノを売り物にしているケーブルテレビ局の
社長 マックスは禁断のビデオ「ビデオドローム」の
存在を知ってしまいます。そして、そのビデオの
虜になったマックスは幻覚を見続ける様になり、
現実の境を見失ってしまうという物語。



テレビに顔埋めちゃったりぃ~
あとは、お腹に拳銃を埋め込んだりとか
衝撃のラスト、「ビデオドロームに死を!」
「新人間よ 永遠なれ」は必見デス
肉体を失うことによって始まる新世界。
皆さんも是非味わってはいかがでしょうか?

ビデオ・ドローム amazon.co.jp


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんちはー (ゆきち)
2005-09-20 15:16:16
へへ。へへへへ。

計画的トラバ狙い撃ち☆っす(笑
返信する
うっひょ~w (ひでぽん)
2005-09-21 01:27:10
計画的トラバ>

大歓迎ですよぉ~♪

最近ホラー記事がなかなかありませんが、

まだ己の頭の中に草稿中なのでw

今後も夜露死苦!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。