ひでぽん放浪記

「考えるな!感じるんだぜ!」
ひでぽん&ハイジの情熱的ブログ
「もしかしてオラオラですかーッ!?」

13日の金曜日 ジェイソンの命日 の巻

2006年01月08日 20時37分12秒 | 映画の世界へ
13日の金曜日もこれで9作目に突入!!
とうとうこの作品を紹介することになりました・・・
13日の金曜日 ジェイソンの命日」でございます。
シリーズ屈指の迷作なんです、ハイ。

何でかっていうと・・・設定がポカン?なんです
ジェイソンが映画「ヒドゥン」の如く他人の体を乗っ取り、
殺戮活動しているということ。
また、完全に復活する為には血縁者の肉体が必要!?
なんて新事実が発覚!!(今作だけの設定ですがねw)
監督はアダム・マーカスという13金マニアの方。
PART1の時にはスタッフらにコーヒー配ってた人らしい・・・
まったく、もうちとマシな命日撮って下さいよホント。
なんやかんや言うとりますが紹介いたします


いきなりジェイソンが女性を襲うシーンからスタート。
女性は森に逃げますが、実はこの女性はFBIで
森の先には特殊部隊が待ち受けておったそうな・・・
んでもって集中砲火を浴びてしまうジェイソン 


そして、最後には爆発しジェイソンは木っ端微塵に!!
心臓(右の塊)の鼓動もゆっくりと停止するのであった・・・


その後タイトルが出てきやがります。
ふむふむ、その名も GOES TO HELL だねェ~


舞台は変わって研究所の一室。ジェイソンの肉片を分析中に
心臓が動き出し驚いた検視官は、何かに魅入られて
ンまあーいっ !! って食ったかは定かではないが
食後、検視官は体を乗っ取られてしまう訳です、ハイ。
そして先述した通り血縁者の体でないと体がもたない為、
完全体になるべく、乗り移りを繰り返し身内を探すのであった。
後半へつづく

13日の金曜日~ジェイソンの命日~ amazon.co.jp


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こちょ)
2006-01-08 23:52:47
ごめ~ん 落ちちゃったよ

招き猫また今度よろしくです

また遊びに行きますね
返信する
はいな♪ (ひでぽん)
2006-01-09 00:05:22
あの後すぐに開門してたけど混線してるみたいね

またお待ちしてますねん♪
返信する
Unknown (ばぶぅ)
2006-01-09 00:53:53
猫探したけど、やっぱ1匹しかいなかったー。

なぞですねー。

記事と関係なくてスマソ。
返信する
関係なくても構いませんよ♪ (ひでぽん)
2006-01-09 01:40:42
ちょうど猫イベントが終わった日だったのかなぁ?

あれって確か何日滞在するか決まってましたよね?

多分そんな感じかもしれませんね。

例のブツはありがたく使わせてもらいます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。