ひでぽん放浪記

「考えるな!感じるんだぜ!」
ひでぽん&ハイジの情熱的ブログ
「もしかしてオラオラですかーッ!?」

モテキの巻

2011年10月10日 23時46分11秒 | 映画の世界へ
さてさて、ぅちは先週に引き続き三連休な訳ですが?
(先週は東京事変のライブで金曜有給を取っていた為)
皆さまゎいかがお過ごしでしたでしょうか、ひでぽんです。

連休最終日っちゅう事で御座いましたが?
やっていたのは、ダークなソウルばかりなので
映画でも観に行きましょうぜ、旦那。っとまぁハイジに言われて

観て参りましたのは恋愛映画!?「モテキ」でありんす♪

  

<ラブコメディ観るなんて珍しいじゃないですか?
うむ。本当は初日に観に行こうと思ってたけど出勤日だったのよさ

<あっ!ひでぽんさんには無いものという事で観たんですか♪
そうそう、ぅちには血やゾンビや魑魅魍魎はありあまるほど足りてますし
今まで足りていないモテキっちゅう成分をだね・・・って違うわ!!

観た理由っちゅうのはキャストが好きな女優さんばかりだったという
なんともはや不純でもないけど、そんな訳でしてwww
長澤まさみ・麻生久美子・仲里依紗・真木よう子の4人なんて
もうそりゃ盆と正月が一緒に来たんじゃね?みたいな

あとはこの映画。まぁラブコメディみたいな感じになっておりますが
かなり挿入歌(使用された曲はモテ曲と呼ばれてるらしいw)が多く
ちょいミュージカルみたいな感じになっているのが興味あったというのが
この映画を一番観たかった理由になるんじゃないかと思いつつ。

中でも最近、ぅちの中ではイチオシの
女王蜂の「デスコ」だったり、N'夙川BOYS「物語はちと?不安定」が流れたり
Perfume「Baby Crusing Love」など、映画本編にも登場しつつなので
好きなバンド&ユニットがいれば観る価値があるかもです♪

映画本編としては最初にも言った通りラブコメディなのですが
ドラマ24にて放送されていたドラマは観ていなかったので
ちょいちょい脇役っぽい人物が出てくると分からない部分ありますが
まぁ、許容範囲内で分かる感じですね

舞台はそのドラマ版の1年後っちゅう設定らしい。
単行本もそんなに巻数多くないしドラマ版も借りてみようかな~
なんて思う様な感じの作品で御座いました、ハイ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。