誠海好DIARY~海を愛し、山に惹かれ、多趣味で人生HAPPY☆

"青き海底へ潜る"、"緑き山頂へ登る"に感動し過ぎた日記なぅ📷 他に"旅行"、"鑑賞"などの多趣やワガママヒトコトも😁

久々🤔ラブコメ米映画新作🎬『恋するプリテンダー』

2024-05-11 | 誠海好が観る(た)映画、ドラマ、漫画
2024皐月🍃第2週休日~今日朝ゆっくり起床してしまい(GW🎏10連休明けの現実に疲れた、昨夜遅く帰宅🚙、新しく買った枕が気持ち良く爆睡💤とか…)~近くの里山登山行きそびれた(午前イイ天気🌞だった)
今日はグーダラ休日(ほぼSTAY HOME)でしたが~ 今夕🌇政令指定都市へ行き🚙~ 昨日から公開された映画新作1本🎥観てきました😘 観てきた映画新作作品🎬は~

元恋人の気を引きたい男性と復縁を迫る元恋人から逃れたい女性が、お互いの望みをかなえようとカップルのふりをするラブコメディ作品である恋するプリテンダー
最初はラブコメらしい~ バカらしい出逢い~意図せぬ別れ~再び再会(この世は狭いくらいっていう繋がりが~)~オーストラリア🐨シドニーを舞台にし、意地の張り合い~再び意気投合し~また別れ
る~ラストではオペラハウス前とロマンチックな美しいキス👨‍❤️‍💋‍👨シーンでした。みんなで名曲「Unwritten」(男性の高所恐怖症を乗り越える安心ソングだった🤣)を歌うエンディングがかなり良くて、観て良かった👍

久々に観たラブコメ昭和から平成までラブコメ女王であったメグ・ライアンや、キャメロン・ディアス、ジュリア・ロバーツ、サンドラ・ブロック、ドリュー・バリモアとか女優を懐かしく思い出しました~😍