Matildaのタンゴな日々

アルゼンチンタンゴに魅せられたMatilda の徒然フォト日記

静岡のCasa de milonga

2017年06月04日 | タンゴの扉

八十八夜の新茶の会の後は、お誘い下さった静岡駅近くのテイコ邸へ。

心のこもったおもてなしに大感激!!!

セロリと人参とたこのピクルス
沢山の具材が目に美しいちらし寿司
まくろとサバのお刺身
新鮮なしらす丼.

どれをとっても美味しく、幸せなひとときでした。

特にしらす丼を初めて頂きましたが、あまりにもの美味しさにお代わりをしてしまうほど。
土鍋で炊いた熱々ごはんの上に新鮮な釜揚げしらすとショウガと小葱

土曜日の23時30分から8チャンネルで、「人生最高レストラン」という番組があります。著名な芸能人等が「人生最高のごちそう」をトークして紹介するのですが、今現在の私の「人生最高のごちそう」は、テイコ邸でいただいたこのしらす丼かもしれません。
それくらい感動の美味しさでした。

美味しいものを頂いたあとは参加者6人でCasa de Milonga
お気に入りのタンゴ曲で踊るのは最高!!!

 とても充実した日帰り旅行でした。

 


最新の画像もっと見る