パル・ラン丸日記

ラブと暮らすありふれた日常

今朝は、

2024-05-10 22:31:59 | 日記

何を破壊したかと言うと

コーヒーメーカー。

 

ちょっと 油断してたら

台所との間のゲートを怪力で 突破して

台を倒して 一撃。

ガラスカップは 粉々。

プラスチックは ボロボロ。

急いで ガラスは 片付ける。

去年 買ったばかりなのに。

「はあ~」と

ため息。

 

でも、救いなのは 買う時に ずっと使うのだからと

高い高性能のものをと迷ったけど 

こうなる事を予想してたのかなあ。

シンプル イズ ベストで 良かった。

 

その点 一切 ひとつも 破壊しないのは パル君。

この日は ワンワンパトロール。

小学生のお供で 学校まで。

普通に 歩いているだけだけど 何気に 技術がいる。

小学生に囲まれても 他の犬とすれ違っても

走って来て急に触られても 

シッポで ビシバシ叩くことは あっても

決して 吠えたり 飛びついたりしない。

 

爪の垢が 取れたら こっそり ランに 飲ませると決めている

コメント    この記事についてブログを書く
« 茨城にあるドックラン | トップ |   

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。