外で遊ぶ

夫婦でバイクツーリング(^^)v
山登り(^^)v
林道ツーリングは時々^_^;

最終章!

2011年09月25日 | 京都で遊ぶ
復活にむけて。。。

母ちゃんの完全復活は、もうすぐです。
金曜日に、少し歩きました。そして、今日も15キロを歩き切りました。

今週末には、術後経過を診る診察があります。おそらく、登山もバイクもОKが出ると思います。

毎月25日は天神さんの日。
地下鉄 「丸太町」 駅から歩きます。

北野天満宮近くの民家、その塀に何だかおもしろい物が並んでいます。



ちょっと錆びているけれど、思わずカメラを向けていました。

天神さんから千本通を北へ、船岡山まで来ました。



それほど高くない、山というよりは丘のような感じです。
左大文字が見えます。



少し北にいくと今宮神社があり、あぶり餅を食べたくなったら来たり、
鷹ガ峰から京北方面に向かう時に通ったり。。。

そんなことで、このエリアはゆっくり歩いて来ることがあまりありません。
しかし、好きなラーメン屋さんがあるので。。。



嫁さんは初めてでしたが、ここの「こってり味・細麺」が気にいってくれたようです。
小さなお店ですが、好みのラーメンです。わざわざ食べに来たいと思えます。

この後、三条京阪まで歩きました。
これだけ歩けたら、次は。。。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
順調ですね♪ (バク)
2011-09-25 18:55:54
かなり復活されてらっしゃる気配!
すごい~(^^)/
来月にはバイクで林道?(笑)
お疲れ様です! (ash)
2011-09-25 19:35:24
今日は船岡山とは!?
懐かしいな~中学生時代はしょっちゅう遊びに行ってました(^^;)
しかもそのあと某ラーメン店から三条京阪まで徒歩とは
もう診察を待つまでも無く完全復活でしょう
有り難うございます! (Mac)
2011-09-26 21:01:57
ashさん様
恐らく、完全復帰は大丈夫だと思います。バイク復帰の時は、またよろしくお願いします。

バクさん
術後治療がなかったので、良かったのだと思います。経過は見ていかなければならないと思いますが、とりあえずは元気になれたと思います。

コメントを投稿