クローバー探しの旅

ほんの些細なことにも気がつけたり、感動できる豊かな人になりたいと思っています。私だけの幸せ探しの旅日記。

実になる

2017-02-04 23:43:03 | Weblog
今日は、ゼミに参加しました。
今は、現象学的アプローチという方法を使って、インタビューデ―タの分析をしています。初めて取り組む分析方法なので、文献を読みながら、何とかやっています。

この分析をする前に、他の分析方法で、かなり苦労をしました。頑張りが評価もされず、落ち込んだりもしたのですが、それで鍛えられたのだ、ということを、今実感しています。
頑張りは、ちゃんと自分の実になることを感じます。
頑張って良かったなと、思えました。

締め切りまで時間の余裕はないのですが、ゼミの皆さんや先生に励まされて頑張ります。
そして、苦労したことは自分の実になるという実感に励まされて頑張ります‼

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。