SANTA!!

ミニチュアダックス♂とyukaちゃんとちょっぴりまーやの一言

GWですね

2017年05月05日 | さん太とそーたとほのかのいる一日
GWです

前半はお天気に恵まれましたね

4月は 香川県の丸亀まで

行ってきました





丸亀から船にのって

本島へ

ほんの少しの船旅です

そして、丸亀城も行ってきました

石垣が有名のようで

たまたま観たテレビで

アナウンサーの安住さんも

絶賛されてました

夜はそーたの

お刺身が食べたい‼という

リクエストで

おいしい地元のお店で

お刺身をいただきました

気持ちのよい日帰り旅でした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿