wonderful日和

*november 2012*

『Natural*Season』

2009年04月17日 | today

 

予てから気になっていた春ワンピ♪

人生初めてのオーダーメイドであります

ちょっと、リッチな感じに浸れる小市民な私よ~♪

ナチュラルリネンのギャザーたっぷり、ゆったり着られるワンピ♪

 166センチ、キロの私に合ったLサイズですが

惜しみなく、たっぷり生地を使って仕上げて戴けました~

yu-u* さんの Natural*Season ブランド、ブログで拝見していて素敵だなぁって

手にとってビックリするのは本当に丁寧な作りなんです。

雑巾か名札付け、ボタン直しくらいしか針を使わない私は尊敬に値するほど(笑)

 さぁ、これをどうやって着よっかな~

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yu-u*)
2009-04-17 16:35:56
まぁみさん~
素敵に紹介下さって、ありがとうございます^^
まぁみさん、身長166センチなんですね!
着丈はどうかな~って思ってましたが
膝丈くらいで、丁度いいですね♪
リネンは長く着るほど良い風合いになりますので
沢山着て下さいね^^
ありがとうございました。

私も長身なんですよ^m^
返信する
こんばんは♪ (churin)
2009-04-17 20:37:26
やーん、かわいい。
ロールアップジーンズで合わせたら可愛いなあ
って思ってたら、リンク先にもそう書かれてた。
私も春ワンピ買ったけど、こんな上等なのじゃ
ない~。いいな、素敵素敵^^
可愛いワンピ着てお出かけするとウキウキ度も
上がりそう^^
あら、まぁみさん背高いんですね。まあそういう
私も163センチありますけど^^;
返信する
Unknown (hiyopin)
2009-04-17 21:50:11
まぁみさん、こんばんわ~(^^)

可愛いワンピですねぇ~♪
まさに、これからの季節にぴったり!
何に合わせて着ようかとか考えるのが、
楽しみなってきますね(^^)

まぁみさんと長身ですねぇ~♪
と言っても、最近の若い子は長身の方多いですけど^^;
ぁ。でも、私も若いですよ!心は(笑)

桜の季節が過ぎて、新緑の綺麗な季節になってきて、
またまた週末が楽しみなってきました(^^)


Cocktail咲いたのですねぇ♪
凜とした美しさと華やかのある、
素敵なお花を咲かせてくれましたね(^^)♪
返信する
yu-u*さま (まぁみ)
2009-04-18 05:43:47
yu-u*さん、おはようございます。

いやぁ、とんでもございません。
ブログのイメージそのまんまのワンピで本当に嬉しいんです♪
また、頑張って働くんでその時のご褒美にお願いしますね^m^

yu-u*さん長身のイメージ無かったなぁ(・。・!
私もスレンダーなら素敵な長身なんですけどかなりごつめの長身です(笑)
秋にブーツと合わせて膝出しちゃうか
と、思わず無謀なたくらみをしてしまった!!
大事にたくさん着させていただきますね♪
ありがとうございました!!
返信する
churinさま (まぁみ)
2009-04-18 05:52:50
churinさん、おはようございます。

すっごく可愛いでしょ~♪
ついにゲットしました^m^

って云うか、churinさんのコメントがブログそのままで
ちょっと吹き出してしましました(笑)

でも、オーダーメイドって云っても全然手の届く範囲なんですよ!!
私もお高いのでは…って不安だったんで二の足を踏んでましたが(笑)
気分は若返りです♪

churinさんも高いんだ~!!
以前、とってもすらりとした素敵な〝足〟を拝見した記憶が…。
痩せれば私もカッコイイ長身になれるのになぁ(笑)


返信する
hiyopinさま (まぁみ)
2009-04-18 06:02:57
hiyopinさん、おはようございます。

可愛いワンピでしょ~♪
長い季節きれそうな感じなんでコーデ、どうしようかなぁってニンマリです(笑)
私、高いですよ~。
なんで、長男が私の背を追い越した時は感激でした^m^
私もでます「最近の若い子」発言…(・。・;
私も気は若いつもり…いや、はずですっ(笑)

桜の時期、気付けば過ぎていきましたね。
これからの季節も大好きなんで楽しみっ!!
特に京都がっ^m^
夏の神戸も期待してますよん♪

カクテル、早々と咲き始めました
凛って表現、ぴったりだと思います!
長持ちしない花なんで咲いた時、しっかり見てあげたいです!
返信する