ボストンテリアと超庶民的生活

徒然なるままに書き込んでいきます。お暇なら見てね。

こたつでのんびり【ボストンテリアと超庶民的生活】

2008年03月05日 | ミルク

最近、ママさんが寝ている姿をまねして、顔だけ出してこたつに入ることを覚えたミルクです。

毎日こうしてママさんと幸せそうにこたつで寝てます。(ママさんはこの向こうで「仮眠?」してます。)

かづぼんとわたくしは先にお風呂に入って寝る準備。

こんなささやかな幸せを満喫しているミルクと生活を送っている訳です。

ミルクの日中の留守番時間は平日、午前4時間、午後4時間。お昼は、ほぼ毎日ママさんと自分が戻ってくるので昼休みの1時間はミルクは窓際で気ままに日向ぼっこしてます。

たまにペットシートビリビリにして荒れることもあるけれど、今はお利口さんの日の方が多くなってきました。

たくさんのコメントを頂きましてありがとうございます。

久々のUP。コメントを返せないまま更新してしまい、申し訳ないです。

しばらくこんな状態・・・になってしまいそうです。・・・が、よろしくお願いします。

まだまだ応援してくれている人がいてありがたいです。   にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

朝晩の自転車散歩、続けてます。

みるくの前足の付け根あたりが筋肉質になって胸板が厚く、たくましくなってきました!?

みるくのイメチェンでひげを伸ばしたままの写真を載せようとしましたが、気持ち悪いのでひげは切ってしまいました。


最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (*SUKIE*)
2008-03-06 21:43:05
お、ミルパパさんっ!!!
失踪したと、心配していましたよ!!!

って、復活おめでとうございます。
ミルクちゃんも、元気そうで、
何よりです。

時々覗いていた甲斐がありました。
戻ってきてくれて、うれしい~。

短くても良いので、
時々、アップしてくださいな。
返信する
ブログ失踪!かも。 (ミルパパ→SUKIEさん)
2008-03-06 22:54:32
うれしいです。
見ていてくれたのですね。
いままで、ブログの管理時間が新しい生活スタイルに組み込めなかったのでこんなに時間がかかってしまいました。

最近はミルクの散歩が、自分の時間管理、健康管理になっています。(おじいさんみたいですね。)でも散歩の時間だ、仕事を切り上げなくっちゃと考えることができたり、そしてなにより散歩効果で、ビール腹が引っ込んできました。

忘れた頃にときどきUPします。
次回はいつになることでしょう?

忙しくて失踪したくても、家族があるので・・・。(笑)
来月から、人員削減で仕事がさらに忙しくなりそうです。ママさんも職場に慣れ、今はリーダーとして、4月からの新しい仕事の立ち上げでがんばっています。

ミルクも自分の生活スタイルができてきたようで、今はとても落ち着いています。
返信する
Unknown (外貨両替手数料)
2009-07-14 22:43:40
お祭りいってきちゃった!
楽しかったけど疲れた~
返信する
Unknown (女性ファッション雑誌)
2009-08-29 07:42:48

おはようございます♪
お天気イイですね。
今日も素敵な一日をお過ごしくださいね☆
返信する
Unknown (スチームモップ比較)
2009-09-03 09:43:51
おはようございま~す
久しぶりに美容院に行ってきます!
秋色スタイルです♪
それでは~
今日もがんばってくださいね☆
返信する
Unknown (プロアクティブ口コミ)
2009-11-14 11:26:57

雨続いてますね~
風も強いし、なんだかジメジメしてますね・・・
雨にも負けず!お仕事頑張ってくださいね!
返信する
Unknown (視力回復レーザー治療)
2009-12-31 09:16:18
今年最後の一日は何をして過ごしますか?
今日は頑張って御節を作ります!
返信する
Unknown (証券外務員二種資格)
2010-01-09 11:36:58
3連休はお仕事ですか??

頑張ってくださいね。
応援してますっ
返信する
Unknown (法人向けレンタルサーバー)
2010-01-27 11:41:54
おっはょ~
今日も頑張ってね☆
返信する
Unknown (イオンカード)
2010-04-06 08:24:15

おはようございます!

いつも応援しています!
頑張って!!
返信する

コメントを投稿