ボストンテリアと超庶民的生活

徒然なるままに書き込んでいきます。お暇なら見てね。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

梅雨に入りました。

2014年06月22日 | 群馬県情報
雨の中、赤城山へ、ちょっとお出かけ。



出かけるの~おいてくの~ というミルクの顔。


白樺牧場はれんげつつじが咲き終わり。でも覚満渕周辺はただ今満開!


雨の中、カメラマンの先輩方が大勢いました。


お昼を牛すじやで食べて帰宅。コラーゲンでおなかいっぱい。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

最近のミルク

2013年11月30日 | ミルク

久しぶりの投稿。スマホアプリから。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

もうすぐ更新!

2013年07月09日 | ミルク
我が家は皆元気です。もうすぐ更新予定!
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

たくさん走った後に。

2008年03月15日 | ミルク

今日は土曜日だけど、ママさんが仕事。

じぶんは休み。かづぼんも休み。もちろんミルクもお休みモード。

朝散歩し、昼過ぎにCホームのドッグラン。帰ってからすぐに散歩。そして夜いつもの時間に散歩!と、ミルク三昧の一日。今日は3回自転車散歩に行きました。

ミルクはとても元気な筋肉少女犬です。

これは2回目の散歩後の写真。

いい顔してるでしょ。夕方ミルクと二人で玄関でたたずんでいました。

で、暇だったのでコンパクトデジタルカメラ(コンデジ)の機能をフルに使ってみようと思い、こんな写真も。

OLYMPUS C-5060 マクロモード。(花や昆虫を撮るモード)

おもしろいでしょ。

 

 

 

<おまけ>

春、赤城山は前橋からは春霞でいつも見えなくなることが多いのですが、このように山の裾野がぼやけて見える姿はそんなにない光景だそうです。(県外出身ママさん談・・・生まれも育ちも前橋のミルパパはあまり感じないのですが・・・)

前橋から見える山々、これからは雪解けの水蒸気で見えなくなります。

群馬県、ミルクの大好きなグリニーズが入手しにくくなってます。

おすすめのガム、おすすめのネット通販があったら教えてください。

いつも見てくれてありがとう。今日もポチッとよろしくです。   にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

コメント (119)   トラックバック (4)
この記事をはてなブックマークに追加

タッチ!

2008年03月12日 | ミルク

この冬の2ヶ月間、特に変わったことというと、

ミルクにこんな技を教えさせてました。

タッチ!

↑3月9日の写真より この手はママさん。

前足を伸ばしているのが分かります?

ただのジャンプではありません。

ジャンプをしながらのタッチは高等技術みたいで(というか骨格的に無理がある。)一生懸命、手を伸ばそうとするけど、これ以上足がのびません。

 

 

<ご飯の時の普段の流れ。>

お座り→ふせ→お座り→お手→おかわり→お座りタッチ→ジャンプタッチ

 お座りからのタッチは両前足をバランスよく繰り出しその真剣な表情がお気に入り。

ジャンプタッチは高さを上げて行き、ここまでできるようになりました。

腰を心配しましたが、1、2回は余裕みたいです。

・・・ママさんにはボステリは腰が弱いから無理をさせないでと言われてます。

でも本人も楽しんでいるみたいですし。背筋もついているし。

 

皆さんのワンコの特技はなんですか?   にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

コメント (55)   トラックバック (1)
この記事をはてなブックマークに追加