Ma-Kunのどらむすこブログ

ドラマー尾崎正敏のブログ

テリーボジオに憧れて☆

2016-11-15 22:58:28 | Weblog
僕の中でずっと憧れ続けているドラマーはボジオ様です☆

ルックスもまねしたり(ピアスは無理でした!)ドラムセットや本人と全く同じシンバル使ったり、フレーズもかなりコピーしてました😃

その頃のドラムセットがこれ!!

色は白にこだわっていて、シェルの中まで、白く塗装してもらった特注品!!

ラックもボジオ風にしました!!もう20年以上使ってます!凄い最高の音で今でもお気に入りです😃

でもここ最近自分の中でもかなり変化がおきていて、自分らしく分かりやすいシンプルなドラムに完全に目覚めてて、

最近のセットがこんな感じ!

ワンタム、ワンフロア、ツインペダルもなるべく使わない感じになってきました!!

そしてこのセッティングに合うドラムセットを注文していて、明日到着します😃

楽しみすぎて今日はネムレナイト😃

また届いたらアップしますね😃

最新の画像もっと見る

コメントを投稿