Ma-Kunのどらむすこブログ

ドラマー尾崎正敏のブログ

マカロンはうマカロン☆

2017-06-01 11:42:42 | Weblog
マカロンを頂いたんですが、大好物です😃

まず見てかわいい!!いつもかわいくて食べるのがもったいなくなります!!

そして食べるとおいしすぎて止まらなくなります😃

オススメの番茶味も初めてたべたのですが、合いますね〜〜!!激ウマでした😃

また採譜祭りに突入するのでマカロンパワーでがんばります😃

プレゼントありがとうございました😃

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう! (あおりんご☆)
2017-06-02 03:11:37
私もマカロンめっちゃ好きです☆★
かわいくて、美味しい!!
なんやったら名前をマカロンに変えたいくらいです(笑)(≧∇≦)b
どこのマカロンなんですか?
返信する
名前もかわいい(*^o^*) (Ma-kun)
2017-06-02 11:47:01
奈良のお店です(*^o^*)

番茶味とかはそこにしかないらしいですよ(*^o^*)

うマカロンでした(*^o^*)
返信する
じゃあ、、、 (あおりんご☆)
2017-06-05 01:08:11
逆に嫌いな食べ物ってあるんですか?
返信する
ありますよ〜(*^o^*) (Ma-kun)
2017-06-05 02:03:54
生トマトがキライですね♪
トマトソースやイタリアンとかは大好きなのに自分でも不思議です(*^o^*)
返信する

コメントを投稿