Ma-Kunのどらむすこブログ

ドラマー尾崎正敏のブログ

LOVE-ITワンマンライブ終演☆

2016-12-30 21:50:45 | Weblog


28日にライブに年末のお忙しい中来てくださった皆様ありがとうございました!!

今年最後のライブが自分の中では特別なバンド『ラブイット』で幸せでした😃

ありがたいことに満員御礼で、ほんとに気持ちよく叩けました😃

あっという間の2時間でした!!全然疲れてないのも不思議です!!

僕の目線です!!

今回はビスタライトのフルセットで臨みました😃(かっこいい!!)


でも今回わかったことが!

大音量の時はバッチリなんですが、アコースティックになると音に色気がないんです!!(叩き方が悪いかもですが)

音がまっすぐ出るので、ふくよかな感じが難しいのです!!でもやっぱりテンションあがるんよね〜!!(これが1番大事!)

来年もこのセットで頑張ります😃




最高のメンバーです😃

来年もよろしくお願いします!!



みんなありがとうございました😃

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったです‼︎ (hide)
2016-12-31 17:09:40
2時間ってあっという間ですね。
もっともっと見ていたかったです。
私も早く楽しみながら叩けるようになりたいなぁ〜なんて思いました。
娘は先生のスティッククルクルと雪国が良かった〜って言ってました(笑)
ドラムの音の違いとかまだまだわからないヒヨッコですが、早く上達できるように頑張ります‼︎
それから、凄く食べにくいお菓子を持って行ってしまってすみませんでした
ありがとうございました(*^o^*) (Ma-kun)
2016-12-31 18:53:41
ほんと楽しく叩けました(*^o^*)
差し入れみんなでいただきましたよ(*^o^*)
激うまでした♪
みんな甘いもの大好きなんですよ(*^o^*)
娘さんの気に入ってるところがあって良かったです(*^o^*)

来年もよろしくお願いします(*^o^*)

よいお年を(*^o^*)

コメントを投稿