Ma-Kunのどらむすこブログ

ドラマー尾崎正敏のブログ

箕面文化芸術劇場への道♫

2021-10-07 23:44:57 | Weblog
いよいよ今週末の土日に千里のヤマハの発表会です♫

今回の会場はなんと8月に完成したばかりの箕面文化芸術劇場です♫ 

そうです、ホールです!!



僕もここで演奏したい〜!!(今回は講師演奏もなしなのでずっと裏方で頑張りばります!!)

この月火水が発表会前の最後のレッスンだったのですが、みんなバッチリ叩けるようになって感無量です😁

ほんと0からスタートやったりした生徒さんもいたので、ほんとよく頑張ってくれました♫

こんな大きなホールでできるのも今年が最後だと思うので(普段はライブハウスです!)コロナ禍ならではのことなので、

前むきにこれも楽しまないとね😁

発表会前ですが僕の仕事はもう終わり!

あとは生徒さんの本番での頑張りです♫

ほんと楽しみです♫ この瞬間がいろんなこと過程を見てきているからほんと1番感動する時間なんですよね〜〜!!

当日はセッティングと音響の調整で頑張ります!!



僕が大好きな曲、キリンジのエイリアンズを演奏してくれるMちゃん♫

もうほんとバッチリで、ほんとよく頑張ってくれました♫

みんな大成功しますように!!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿