Ma-Kunのどらむすこブログ

ドラマー尾崎正敏のブログ

君に届け☆

2011-03-08 02:55:31 | Weblog
月曜深夜2時くらいにやってるアニメです♪
実写版の映画も見にいきました!

最近休みがないので煮詰まってきてたけど、これみるとなんか、キュンキュンして、幸せな気持ちになります♪
来週はなんと『告白』です♪

さわ子ちゃんがんばれ☆
僕もがんばれ☆

確定申告を書きながら真夜中の3時!のおっさんの一人言です♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
届けばいいね! (水P)
2011-03-08 17:23:20
娘が古本でずら~っと買って、読んだら、さっさと売ってしまいました。

先生!少女時代、ツアー決定ですよ!
5月24、25日、もうすぐ発売です!

届きますように☆ (Ma-kun)
2011-03-08 21:31:06
爽子ちゃんがかわいすぎます!

少女時代、24日は仕事休めそうなのでチケット狙ってます!
でも一瞬で完売なんでしょうね~♪
ついにきたよ (chito)
2011-03-09 09:12:21
告白だよ、参ったよ、毎週毎週キュンキュンさせられて(涙)

さわこ!風早!頑張って!
そしてMa-kunも確定申告頑張って!(笑)

爽子命! (Ma-kun)
2011-03-09 21:57:40
とうとう告白!勇気いるもんね~♪

映画のDVDを買うかどうか迷ってます!
確定申告、終わりました♪
応援サンキュー!

コメントを投稿