masaの今できることからやってみよう

福岡市在住。
仕事とバイトのかけもちに忙しいmasaの日々前向きに思うこと

晴れて公認

2010-08-08 22:30:12 | Weblog
一昨年からずっと継続的に通っている日本メンタル協会の合格通知が届き、今日から晴れて公認カウンセラーを名乗ることができます(^^)

といっても俺の場合実際に治療としてのカウンセリングは募集していないので、店に来てくれるお客さんの愚痴や悩みを聞いたりといった面で生かしていきたいと思います

これでカウンセリングカフェバーの誕生です

まだまだ未熟者ですがこれからもよりいっそうの精進をしてがんばりたいと思います

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それはそれは・・・ (カノン)
2010-08-09 00:35:09
合格おめでとうございます

地道に頑張ってたのね~・・・すごいや
今後はいろんな場面で活かしていけそうな資格だね~
カノンさんへ (masa)
2010-08-09 21:51:11
ありがとう!

色んな分野で行かせたり、類似の資格を極めていったりとかできるといいんだけどね(^^)

コメントを投稿