あるがまま・・・

あるがままに日常をつぶやく・・・っつーか吐き出す?
でも気づけばドラマの感想ばっかつぶやいてます(笑)

スローダンス 第5話:ギュッと抱いて

2005-08-01 23:07:48 | 2005ドラマ
( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
英介ってそんな人だったの?
実乃の王子様の話を聞いた後、抱き締めるまでは許す!
んが、kissする事ぁ無いじゃん
いや、それどころかそれ以上の事があったらしい・・・・・・・・・
鹿児島滞在中、全然そんな気無かったくせにぃぃぃ---

ラストで衣咲にまで抱きついちゃってからに…んもぉ、英介どうしちゃったのよー。でもこっちはそれ以上は無いんだ(笑)。

実乃には王子様からのキタ━━━━━(゜ ∀゜ )━━━━━!!!!!
その報告を受けて英介が弱っちゃってるって事は…実乃に惚れたって事
そんなバナナ!@(o・ェ・)@ノj))) 

予告によると、その王子様は高岡蒼佑さん。最近では『タイガー&ドラゴン』8話でギンギンの幼なじみの巡査:金子準を演じてらっしゃいました~

相変わらず衣咲にいいように振り回されてる理一。
おかげさまで(?)、以前ほど衣咲の暴走に腹は立ちません。慣れて来た?(笑)
眠れないとをかけてきたのには何だかな~だったけど
羊さん数える理一が可愛かったんで許す!

英介のバーでDVD撮影の交渉成立!
小野田部長の言い値通り、10万5千円!八嶋くんと木田くんのやりとりは笑うとこですよね
その撮影に手こずり、理一にがっ!
でも理一ったらどうして歩美に撮影だって言わなかったんだろ?
幸平が気を利かせてくれたからいいようなものの、ウソというのはマズイです。
電車男くんを見習って下さい(笑)





*************************************************************************************

出演:◆芹沢理一**妻夫木聡 ◆牧野衣咲**深津絵里 ◆小池実乃**広末涼子
◆広瀬歩美**小林麻央 ◆長谷部幸平**田中圭 ◆木田貴司**西野亮廣(キングコング)
◆園田雪絵**蛯原友里 ◆八嶋優太**小泉孝太郎 ◆芹沢英介**藤木直人 ほか

公式HPはこちら
コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いま、会いにゆきます 第5... | トップ | がんばっていきまっしょい ... »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (ひいな)
2005-08-02 12:59:30
ほんと、電車男さんを見習って欲しいですね。

私もそう思いました。

TBさせていただきました。

よろしくお願いしまーす。
Unknown (chany)
2005-08-02 13:32:04
TBありがとうございます。

羊数える理一よかったですねぇ^-^

王子様役がまさかあの巡査だったとは。。。

全く気づかなかった^-^;
Unknown (ちーず)
2005-08-02 22:37:52
まこさん、こんばんは!

英介、あなたまで!ってな回でしたね。

一体あなたたちは、誰が好きなのー!?って感じです。(笑)

ドラマも折り返し地点。

まだまだどうなるのかわかりませんね。
Unknown (ads(あず))
2005-08-03 03:03:45
>英介ってそんな人だったの?

うー、あんな人だったんですね・・・(苦笑)。



鹿児島の商売人(あくまでドラマ内)は、みんな英介には冷たくて、

実乃もんたには優しいんですね・・・(苦笑)。



それに、まこさんの言う最後の一文には大いに納得!

全体的に、どうも「キター!」という気にはなれないんです。

確かに・・^^; (ろーじー)
2005-08-03 18:07:41
電車男の方が一途で好感ありますよね~。英介の好感度はストップ安といったところでしょーか。。
コメントあんがとです♪ (まこ)
2005-08-04 00:13:47
** ひいなさん **

はじめまして、よろしくです

んがっ、TBが届いてないようなんですよー。お手数で無ければ再度トライしてみて下さいませ最近gooさんの調子が悪いせいかも~



些細なウソが後々大問題になったりしますもんねー、頑張れ理一!



** chanyさん **

歌はさすがに恥ずかしいですもんねー。羊を数える理一に「おっ!その手があったか」と感心してしまいました(笑)。

王子様は多分そうだと思います。ちょっち長井秀和似ですよね~違う?



** ちーずさん **

あはは~、優柔不断な登場人物ばっかですもんね(笑)。とりあえず、主役二人は最後には・・・との予想が付くのですが、その他の人々はどう納まるのか全然わかりましぇん



** ads(あず)さん **

兄貴には何をやってもかなわないと思ってる理一ですが、実は英介ってそんな凄い人でも無さそうな・・・単純で鈍感で意外に子供?みたいな?(笑)

女を武器に色んなモノをゲットする実乃を見た後なので、王子様関連の純情っぷりがイマイチ繋がらないんですよね・・・英介との事も優しくしてくれる人なら誰でも良かったんではないかなと思ってしまう



** ろーじーさん **

理一がウソをついた理由もわからず終いだし

ウソをついた罪悪感もあまり感じて無かったような・・・
ありがとう! (小っちゃいの)
2005-08-04 07:00:01
おはようございます

私、TBかけ逃げですいません

うちのほうへコメントしてくださってありがとう!



ほんと、主人公の影が薄いのですっかり忘れてましたが、

理一の羊が一匹~ってかわいかったですね

羊何匹まで数えられるかと思ったのに・・・(笑)



また、遊んでやってくださいね~



Unknown (ry)
2005-08-04 09:41:19
TB、コメントありがとうございます。

英介と実乃についてはあれ!?っと思った人がたくさんいたと思います。来週あたりは納得のいく展開でお願いしたいですよね。
英介って・・ (まりこ)
2005-08-04 09:41:37
まこさんこんにちは

私も英介にはがっかり。

実乃もずるいですよね。



理一の羊は、私もうらやましかった(笑)

コメントさんきゅです♪ (まこ)
2005-08-04 13:57:28
** 小っちゃいのさん **

>TBかけ逃げ 

表現が~∵ゞ(≧ε≦; )プッ

いえいえ、全然!基本的にTB頂いただけで感謝感謝なるべくお礼参り(?)にと心掛けてる次第です(笑)。



う~ん、何故全国的に「羊が一匹・・・」なんでしょうね?衣咲の言うとおり「一頭、二頭」が正しいような・・・(笑)



** ryさん **

英介と実乃、先週の予告でそれっぽいシーンは見せられてたものの、あんな風になっちゃう流れがわから~~~ん

皆さんも同じように感じてらっしゃるんですよね、ホッ



** まりこさん **

英介も実乃も流されやすいのかなぁ?でもそれだと6年も信じてたという実乃のキャラに一貫性が無いし・・・う~ん

羊も良かったけど、子守唄も聞いてみたいですよね

コメントを投稿

2005ドラマ」カテゴリの最新記事