あるがまま・・・

あるがままに日常をつぶやく・・・っつーか吐き出す?
でも気づけばドラマの感想ばっかつぶやいてます(笑)

冬のサクラ 第2話:夫の裏切りと死の宣告

2011-01-24 15:19:47 | 2011冬ドラマ
怖っ!((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
興信所に奥さんのことを調べさせたり、女の勘で勝手な事を言う愛人の言葉を
信じたり・・・
そんなに奥さんの事が気になるなら、もっと優しくすればいいのに何で???

てか、自分は愛人…しかも相手は萌奈美の友達じゃん…を作って好き勝手してるのに
あの異常な態度は何よ!
プライドの問題なのかなぁ~。今井美樹だけに(笑)。
てか、今井美樹って苦手な女優さんなのに、知らず知らず萌奈美に同情してる
自分にびっくり
それだけ高嶋弟の演技が不気味で憎たらしいせいなのかっ

萌奈美は航一にどう言い訳するんだろ?まぁ、会えなかった分、良心の呵責は薄いかも~
だけど、どうせ会いに行くんなら、間に合うように行けば良かったのにねぇ。
そのすれ違いが韓ドラ風味!わざわざチェ・ジウまで登場させてそこを
強調させなくても、始まる前から韓ドラ臭プンプン
どうせならつよぽんに韓国語しゃべらせれば良かったのになぁ。
で、チェ・ジウの出演はあれだけ?今後はもう登場しないのかな~?

それしにても、祐としてはそりゃ微妙な恋心はあれど大事な事なので
会って病気を伝えたいとの一心でやってきたのに、萌奈美ったら何を勘違い?(笑)
そんな心理を見抜いてたかのように、兄に対して会わない方がいいと
忠告する肇がお兄ちゃん思いでステキ
編み目というか、毛糸を繋いだあとがあからさまな変なマフリャーしてんなぁ~と
思ったら、母の形見のマフリャーではないですかっ!
なんだかんだ言いながらしっかり首に巻いて・・・ほんまいい子や~~~

航一はその道の権威らしいけど、妻の病気を知ったらどう思うのかなぁ。
てか、車に他の女性のアクセサリーがあったり、嘘をついて面会を拒んだり
萌奈美は夫に何も言わないのは何故?いつからこんな主従関係なんだろ
そりゃ気晴らしに出掛けたくもなるわなぁ。
娘は娘で、姑と夫の溺愛のせいか、わがままに育ってるし・・・

萌奈美が祐に会いに来てた事、肇は報告するのだろうか・・・

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
夕べは突如、実家で晩ご飯をご馳走になる事になって、仕事帰りに直行
夫が嫌いな為、家では滅多に食せないカニを食べてしゃ~わせ~
夫用には別メニュー(笑)。
で、帰宅が遅くなってので帰ったらバタンキューでした

男子駅伝、鎧坂選手の必死の追い上げに感動で涙出た
第1話
人気ブログランキングバナー くつろぐバナー
***************************************************************************
出演:稲葉祐(36歳)***草剛 石川萌奈美(45歳)***今井美樹
稲葉肇(24歳)***佐藤健 向井安奈(27歳)***加藤ローサ
中里次郎(36歳)***山崎樹範 稲葉哲也(58歳)***でんでん
稲葉香織(53歳)***大島蓉子 白石理恵(38歳)***白羽ゆり
稲葉百合(63歳)***吉田日出子 石川章子(71歳)***江波杏子
石川航一(41歳)***高嶋政伸
公式HPはこちら

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月22日(土)のつぶやき | トップ | 大切なことはすべて君が教え... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
冬ソナと冬サク… (mana)
2011-01-26 21:50:03
同じやねん。匂うねん。

>プライドの問題なのかなぁ~。今井美樹だけに(笑)。
チャンチャン( ^o^)ノ◇ ザブトン1マイ

>今井美樹って苦手な女優さんなのに、
>知らず知らず萌奈美に同情してる自分にびっくり
分かるニダ~。。。
まこさんが変な言葉を残して行くもんだから、抜けなくなってしもたニダ~!
最初はこの主役の組み合わせに違和感で、どうしようかと思ったんだけど、
何か…いいよねぇ(笑)
高嶋弟の憎ったらしい感じも♪
うんうん、肇・健くんもステキだしぃ(u_u*)

そして、カニは人を幸せにする。。。チャンチャン
返信する
** manaさん ** (まこ)
2011-01-28 14:47:40
タイトルといい、公式のトップページの画像といい
冬ソナをめっちゃ意識してるよねぇ。
で、チェさんも友情出演だったのかなぁ。
さすがにヨンさまは出ないか・・・
もしもヨンハくんが生きてたら登場してくれたかも・・・うっうっ
と冬ソナを懐かしく思いつつ、案外この作品に
ハマってるニダ~
返信する

コメントを投稿

2011冬ドラマ」カテゴリの最新記事