あるがまま・・・

あるがままに日常をつぶやく・・・っつーか吐き出す?
でも気づけばドラマの感想ばっかつぶやいてます(笑)

タンブリング 第1話

2010-04-18 23:47:38 | 2010冬&春ドラマ
新体操は女子だけのものじゃない!
学校一の不良高校生が、男子新体操で奇跡を起こす…
夢に向かって熱く生きる男達の笑いと涙の青春スポ根ドラマが、いよいよ今夜始まる


断られちゃったヨ(ノ; ̄◇ ̄)ノ エエエエェェェェェ-
とは言っても主人公である航が新体操をやらない事には物語が進まないっ
どんな展開で信頼出来る仲間となっていくのか楽しみですわ~

ヤンキーが何故新体操に???との疑問も、そもそもは落第を阻止する為部活に入る事を選択し、
そして可愛いクラスメートにいいとこ見せようとして新体操部に入り、
今まで勝負事には負けた事が無い航なので、試合でボロ負けした事でつい熱くなっちゃったという
納得出来る展開でしたわー

そして今後は徐々に部員も増えていくんですよね
で、気になるのが木山くん。クールで一匹狼風な彼がどうして新体操を?
航とは親しい仲のようなので、それで引っ張られるのかな~。
それにしても【ウェルかめ】ではあんなに人懐っこい笑顔を見せてた大東くんなのに
別人みたい
てか、航と悠太以外の部員の苗字には、一週間の月火水木金土日の字が使われてるんですよねー

で今回、瀬戸くんがあの髪型のせいなのか、真面目なキャラのせいなのか
堺雅人さまに似てるような気がした瞬間が何度かあったけど、気のせい?

江崎先生はただ厳しいだけでなく、新体操に何か特別な思い入れがあるようですねー。
過去に何かあったのか???

航の母の都子さんも、ケンカ強っ
だけど、平素は大正浪漫風なお着物姿で、息子に対しても厳しい反面、愛情も感じられて素敵デス

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
土曜はこれも【怪物くん】もどちらも面白かった~
更には来週から嵐の番組も見なきゃだし、感想アップはどちらを優先するか
悩むところですわぁ

人気ブログランキングバナー くつろぐバナー
***************************************************************************
出演:東航***山本裕典 竹中悠太***瀬戸康史 月森亮介***三浦翔平
木山龍一郎***大東俊介 火野哲也***西島隆弘 土屋聡史***冨浦智嗣
水沢拓***柳下大 日暮里圭児***賀来賢人 金子敦***タモト清嵐
里中茉莉***岡本あずさ 浅倉葵***岡本玲 赤羽礼治***伊阪達也
鶴見暁彦***中土居宏宜 田代茂雄***佐藤二朗
江崎祥子***国仲涼子 柏木豊***AKIRA 東奈都子***大塚寧々
公式HPはこちら

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新参者 第1章:煎餅屋の娘 | トップ | チーム・バチスタ2 ジェネラ... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (夕来)
2010-04-20 08:27:13
かめ遍路があまり渋くて、出てくるたびに笑っちゃったわ~。
メイクの力ってすごいよね。
早く新体操するところ見たいなぁ…。

>堺雅人さまに似てるような気がした瞬間が何度かあった
あ~目のくりくり具合は似てるかも…。
せとくんはちょっと丸っこくなった??
真面目な主人公がいい感じだよね。
ユルく見たんだけど、思ったよりおもしろくて、
2時間あっちゅー間でしたわ~。
土曜日はテレビの前から離れられない?!

返信する
Unknown (エリ)
2010-04-20 12:32:25
>部員の苗字には、一週間の月火水木金土日の字

あ、本当だ~!
まこちゃまってばキッドじいやみたいな発見してますね!!
これから一人二人とメンバーが増えていくのが楽しみです。
最後の群舞を心待ちに見ていくと思います。
面白かったですよね。
返信する
コメントあんがとです♪ (まこ)
2010-04-20 17:00:07
** 夕来さん **
亀遍路ったら、結婚して子供まで出来たのに、
今度は不良って・・・
あのビジュアルも違和感感じまくりだけど、
あれはあれでちょっとかっこいい・・・
堺さまも目尻にほくろ無かったっけか?
似て見えたのはそのせい?(笑)
ヤンキー航もかわゆいけど、真面目な悠太にも
キュンでしたわー
土曜日は忙しい事になりそうですわーと
うれしい悲鳴

** エリぴょん **
苗字に曜日が入ってるというのは、木山を演じる
大東くんのブログをチェックしてて得た情報なのでした
なので、間違いなく仲間が増えて、きっと
最後には素敵な演技を見せてくれる事でしょうねー。
だけど、人数が増えれば増えるほど、息を
あわせるのがむずかしくなってきそう
返信する

コメントを投稿

2010冬&春ドラマ」カテゴリの最新記事