あるがまま・・・

あるがままに日常をつぶやく・・・っつーか吐き出す?
でも気づけばドラマの感想ばっかつぶやいてます(笑)

僕とスターの99日 第5話:約束を守れなかったキケンな二人…夢が、星が、遠く引き裂く」

2011-11-20 23:36:42 | 2011秋ドラマ
ご飯粒って・・・ヾ(・ε・。)ォィォィ
ユナ、ちょっと期待してたよネ
温泉入りに来たとか言って誤魔化してたけど、早起きして弁当作ったんだろうなぁ。
そして「そばにいてくれてありがとう」って言いたかったんだろうなぁ。
なのに航平ったら鈍感!

ガンモの方がよっぽどユナの心理を見抜いてるわー
まぁ、ガンモもユナの事が気になった仕方ないからこそ、ユナの航平への気持ちを
感付いてるんだろうけど・・・
にしても、何で航平の姪っ子・甥っ子が同乗してんの???

テソンもほんとはいい子なんだろうに、橋爪ったら・・・
もうそっとしておいてあげてほしいわぁ。だけど以前はあんなに弟に会いたがってたり
カメラの前でも毅然とした態度で弟をかばってたユナなのに、どうして会わないの

芹沢社長も、三枝さんからお金じゃなく心だって忠告されたのに、また橋爪にお金を
渡しちゃったよ~。しかも口約束だけだったのが不安だわぁ。
奴の事だから、きっとこのままじゃ済まないだろうに・・・

てか航平はほんとに転職しちゃうのかなぁ。
そうなると、イブまでのカウントダウンも意味をなさなくなりそうだけど、
本来、航平は星の関係する仕事についてたらしいし、
テソンに語った夢も星関係の事だったし…

だけど、それじゃ話が終わっちゃう!(笑)どうゆう理由で呼び戻されるんだろ?
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
今日の【おしゃれイズム】のゲストは浅野温子さま。
モノマネ芸人がゲストだなんて、見てるこっちがドキドキしたぞ

第1話 第2話 第3話 第4話
人気ブログランキングバナー くつろぐバナー
***************************************************************************
出演:並木航平***西島秀俊 ハン・ユナ***キム・テヒ
並木桃***桜庭ななみ テソン***テギョン(2PM)
芹沢直子***朝加真由美 並木雪子***生田智子 近藤保***石黒英雄
夏目純吉***古川雄輝 沼田光代***片桐はいり 三枝恵実子***倍賞美津子
橋爪和哉***要潤 高鍋大和***佐々木蔵之介
公式HPはこちら

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月19日(土)のつぶやき | トップ | 11月20日(日)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2011秋ドラマ」カテゴリの最新記事