あるがまま・・・

あるがままに日常をつぶやく・・・っつーか吐き出す?
でも気づけばドラマの感想ばっかつぶやいてます(笑)

僕とスターの99日 第4話:キケンな2人の罪と罰!解雇!罠にはまる姉弟

2011-11-13 23:29:12 | 2011秋ドラマ
ボディガード復帰!┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズ
謹慎中も、ユナの事が気になってた航平だけど、それは弟との再会に関わった責任もあるので
まだ恋心とは違うのかな~。
ユナも感謝はしてるし、懐いてはいるようだけど、こっちもまだ恋の自覚は無し?

ユナとテソンの姉弟は、孤児か何かかと思いきや、両親の離婚で別々に引き取られたせいで
離れ離れになってしまったんですねー。
んで、何でこの事がバレてはいけないのかと言うと、テソンが闇社会すなわち暴力団の
関係者だからって事らしい。今、芸能界は黒い交際には敏感ですもんねぇ。

とは言え、テソンをわざと怒らせて殴りかかるように仕向けたキャナメは
そなた、相当のワルよのぉ・・・くわばら、くわばら・・・

で、あわや収録中のドラマも降板だの、放送中止だのと、大変な事になりそうだったけど
そこはガンモ高鍋がかっこいいとこを見せてくれましたよ~!
ユナが降板するなら自分も出ない。この作品はユナだからこそ成立する等、芸能記者達の
前できっぱり!ユナをモノにしようと必死な下心を知ってる視聴者からすると
ちゃんちゃらおかしいけど、世間的には高鍋は2枚目俳優らしいし~

その2枚目俳優が人目のないところでは何とも小さい人物に成り下がるのがおっかし~
特に航平との会話はまるでコント
韓ドラ風味の陰気な雰囲気もあるドラマだけど、この二人のシーンがある事で
かなり救われる
航平の事を邪魔な存在として排除しようとしてるガンモなのに、
その事に全然気付いて無い航平は感謝さえしてる・・・この噛み合わない雰囲気が
見てて楽しい~~~

ところで、芹沢社長がテソンに渡し、そのテソンから桃に渡った300万は今いづこ?
航平がリュックを背負ってウロウロしてたまでは記憶にあるけど、どうしたっけ?
惚れっぽいせいで、育児を放棄して男にホイホイついていく航平の姉。
一応、わずかばかりの生活費を預かってるみたいだけど、そもそもお姉さんは
そんな状況の中、何で収入を得てるの???
あの300万があれば、子ども達が熱望してるハンバーグも食べさせてやれるだろうに…

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
今朝は夕べ目覚まし時計をセットするのを忘れて寝たせいで、とっくに家を出なきゃ
いけないような時間に姑さんに起されて、あわてて飛び起きた
う~ん、何か色々疲れてまふ・・・

第1話 第2話 第3話
人気ブログランキングバナー くつろぐバナー
***************************************************************************
出演:並木航平***西島秀俊 ハン・ユナ***キム・テヒ
並木桃***桜庭ななみ テソン***テギョン(2PM)
芹沢直子***朝加真由美 並木雪子***生田智子 近藤保***石黒英雄
夏目純吉***古川雄輝 沼田光代***片桐はいり 三枝恵実子***倍賞美津子
橋爪和哉***要潤 高鍋大和***佐々木蔵之介
公式HPはこちら

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月12日(土)のつぶやき | トップ | 11月13日(日)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2011秋ドラマ」カテゴリの最新記事