あるがまま・・・

あるがままに日常をつぶやく・・・っつーか吐き出す?
でも気づけばドラマの感想ばっかつぶやいてます(笑)

最後から二番目の恋 第8話:大人のキスは切なくて笑える

2012-03-02 23:01:23 | 2012冬ドラマ
千明、罪作りよのぉ(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪
てか、千明と万理子のチュウのシーンは、てっきり万里子が見た夢なのかと
思いきや、リアルにやっちゃったのね~
んで、間の悪い事に真平に見られちゃって、お互いに気まずい・・・
なのに当の千明は知ってか知らずか、また夢の中へ

起きた時には、万里子にチュウした事さえすっかり忘れてるかもねー

ただでさえ、千明の事が気になって仕方ない万里子なのに、こんな事されたら
余計に夢中になっちゃうヨ

てか、千明と和平さんが、二人して酔いつぶれてたので、もしかして寝ぼけた千明が
真平と間違えて和平さんにチュウしたりするのかな~と心配してたので、まぁ相手が
和平さんじゃなくて万里子で良かった(笑)。

で、チュウといえば、生意気にえりなも別れ際にボーイフレンドと・・・
そりゃ父親としてはびっくりだわ~

去年の春、そして先月も親戚の結婚式があったのですが、最近はチャペル風のウエディングが
流行ってるのはいいんだけど、どうもあの誓いのキスっちゅーのには慣れない
おばちゃん的には、親戚や友人と大勢の人が見てる前で、よくあんな事が・・・と
見てるこっちが恥ずかしくなる始末。ほっぺにチュウならまだ見るに耐えれるのだけれどもねー。

なのでどうも純・日本人としてはあいさつ代わりの軽い感覚のチュウにもついていけない・・・

つか、えりなの母は外国人だったってわけじゃないよね
その母・・・というか和平さんの亡くなった奥さんが桜貝を集めてたんですねー。
何故集めていたのかその理由を言わないまま亡くなった奥さん。
いつかその理由がわかる日が来るのかなぁ。

と、ちょっとしんみりくるシーンだなと思う間もなく、すぐに二人の漫才が始まってるよぉ~
今回も、色んな場所で会うたびに二人の会話のバトル合戦が凄かった~!
気があってんのかあってないのか・・・シャツの趣味もカブってるし
だけどまだまだロマンティックな仲にはなりそうにないか・・・

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
明日はおひな祭り。もう何年もおひなさまを出してない・・・

第1話 第2話 第3話 第4話 第5話 第6話 第7話
人気ブログランキングバナー くつろぐバナー
***************************************************************************
出演:吉野千明***小泉今日子 長倉和平***中井貴一
長倉真平***坂口憲二 長倉万理子***内田有紀
AP三井さん***久保田磨希 田所勉***松尾論 大橋知美***佐津川愛美
武田誠***坂本真 長倉えりな***白本彩奈 一条さん***織本順吉
水野祥子***渡辺真起子 荒木啓子***森口博子 水谷広行***浅野和之
水谷典子***飯島直子
公式HPはこちら

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月1日(木)のつぶやき | トップ | 3月2日(金)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2012冬ドラマ」カテゴリの最新記事