あるがまま・・・

あるがままに日常をつぶやく・・・っつーか吐き出す?
でも気づけばドラマの感想ばっかつぶやいてます(笑)

最後から二番目の恋 第8話:大人のキスは切なくて笑える

2012-03-02 23:01:23 | 2012冬ドラマ
千明、罪作りよのぉ(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪
てか、千明と万理子のチュウのシーンは、てっきり万里子が見た夢なのかと
思いきや、リアルにやっちゃったのね〜
んで、間の悪い事に真平に見られちゃって、お互いに気まずい・・・
なのに当の千明は知ってか知らずか、また夢の中へ

起きた時には、万里子にチュウした事さえすっかり忘れてるかもねー

ただでさえ、千明の事が気になって仕方ない万里子なのに、こんな事されたら
余計に夢中になっちゃうヨ

てか、千明と和平さんが、二人して酔いつぶれてたので、もしかして寝ぼけた千明が
真平と間違えて和平さんにチュウしたりするのかな〜と心配してたので、まぁ相手が
和平さんじゃなくて万里子で良かった(笑)。

で、チュウといえば、生意気にえりなも別れ際にボーイフレンドと・・・
そりゃ父親としてはびっくりだわ〜

去年の春、そして先月も親戚の結婚式があったのですが、最近はチャペル風のウエディングが
流行ってるのはいいんだけど、どうもあの誓いのキスっちゅーのには慣れない
おばちゃん的には、親戚や友人と大勢の人が見てる前で、よくあんな事が・・・と
見てるこっちが恥ずかしくなる始末。ほっぺにチュウならまだ見るに耐えれるのだけれどもねー。

なのでどうも純・日本人としてはあいさつ代わりの軽い感覚のチュウにもついていけない・・・

つか、えりなの母は外国人だったってわけじゃないよね
その母・・・というか和平さんの亡くなった奥さんが桜貝を集めてたんですねー。
何故集めていたのかその理由を言わないまま亡くなった奥さん。
いつかその理由がわかる日が来るのかなぁ。

と、ちょっとしんみりくるシーンだなと思う間もなく、すぐに二人の漫才が始まってるよぉ〜
今回も、色んな場所で会うたびに二人の会話のバトル合戦が凄かった〜!
気があってんのかあってないのか・・・シャツの趣味もカブってるし
だけどまだまだロマンティックな仲にはなりそうにないか・・・

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
明日はおひな祭り。もう何年もおひなさまを出してない・・・

第1話 第2話 第3話 第4話 第5話 第6話 第7話
人気ブログランキングバナー くつろぐバナー
***************************************************************************
出演:吉野千明***小泉今日子 長倉和平***中井貴一
長倉真平***坂口憲二 長倉万理子***内田有紀
AP三井さん***久保田磨希 田所勉***松尾論 大橋知美***佐津川愛美
武田誠***坂本真 長倉えりな***白本彩奈 一条さん***織本順吉
水野祥子***渡辺真起子 荒木啓子***森口博子 水谷広行***浅野和之
水谷典子***飯島直子
公式HPはこちら
『ドラマ』 ジャンルのランキング
コメント   トラックバック (10)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 3月1日(木)のつぶやき | トップ | 3月2日(金)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

10 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
「最後から二番目の恋」第8話感想 (Kanataのお部屋へようこそ)
 千明と真平は恋人としてデートします。  和平は知美と付き合ってみます。  万里子は千明に恋心を抱き、典子はバイト先を見つけ、懲りずに今度はメル友を捜しています。
『最後から二番目の恋』 第8話 (美容師は見た…)
本当の恋だとか愛だとか、進展するとかしないとか、そんなありきたりの恋愛話はここでは必要ないのです。今回は更にパワーアップした和平と千明のやり取りが可笑しくて…子供かて(笑)「今日は潰しますからね、絶対に」「何言ってんですか。私はね、ウオッカでロシア人を潰...
最後から二番目の恋 第8話 (ドラマハンティングP2G)
第8話「大人のキスは切なくて笑える」 3月1日 木曜 夜10時 吉野千明(小泉今日子)は、長倉和平(中井貴一)の弟・真平(坂口憲二)との交際をスタートさせる。デートに出かけた千明たちは、カフェでこっそりキスをしたり、お互いの初体験の話をしたりしながらデートを楽...
最後から二番目の恋 8話 感想 (ドラマとアニメの感想日記)
「最後から二番目の恋」の第8話 「大人のキスは切なくて笑える」の感想いきまっす! ネタバレ注意ですv 千明と真平のデート、なんだか初々しいな〜v 千明、タバコに手が伸びるのは、緊張しているせいかな? 和平は酒が強い=「一回潰しちゃいますか」に笑ったv 一...
最後から二番目の恋 第8話 (なんでもあり〜な日記(カープ中心?))
最後から二番目の恋 お も し ろ い 千明と和平の掛け合いが面白すぎて爆笑しました。 アドリブっていうくらい台詞ばっかりでしたよ。 すごいすごすぎる。 そしてうざ・・ ...
最後から二番目の恋「大人のキスは切なくて笑える」 (のほほん便り)
今回、ウケたのは、真平(坂口憲二)との恋人関係が、いい感じになってきた千明(小泉今日子)のファッションが、急に若返り、彼みたいなカジュアル路線にチェンジ それと並行して、デートで知美(佐津川愛美)と歩いてた和平(中井貴一)が、若々しいブルーのシャツを...
最後から二番目の恋【第8回】フジ木10 (だらだらぐーたらぐだぐだ日記)
大人のキスは切なくて笑える  「昭和&平安くせぇっ!!!」by吉野千明(小泉今日子)。 あぁもうおもしろかったわぁ。腹抱えて笑っちゃったわ。爆笑しちゃったわよマジで。 もうね、海岸での和平さん(中井貴一)と千明の会話か、カフェながくらで全員集合しての飲み会で...
「最後から2番目の恋」 第8話 大人のキスは切なくて笑える (トリ猫家族)
 衝撃キッス!! 万里子も驚いたけど、真平も驚いた! 千明ったら、寝ぼけて真平と間違えちゃったのかちら・・ それとも、万里子の気持ちに気づいてたの?たまたま、そんな気に ...
最後から二番目の恋八話&運命の人八話&ラッキーセブン八話感想 (NelsonTouchBlog)
まとめて3つぶんいきます・・。 ■最後から二番目の恋八話 中井貴一から坂口憲二の病気のことを聞く小泉今日子。彼は、再発したら命に関わる体だった。だから、自分がいついなくなってもいいように、そういうように生きていたのだ・・。自分が運転中にそうなったら、自...
《最後から二番目の恋》☆08 (まぁ、お茶でも)
真平と2人で入った雰囲気のある喫茶店。 「へ〜、なんか素敵なお店だね」 「千明 ここ禁煙」 「そうだ。ごめんごめん」 「なんか嬉しいな。 恋人同士なんだよね 俺たち。」 「フフ、そうだね。」 「うん。 嬉しいよ。人生初の恋人が千明で」 「え〜 ああ、でも初だ私が...